いや~

昨日で、第3回心の癒しツアー?心の洗濯ツアーも終わりまして‥
無事、ラヨーンビーチからバンコクに戻って参りました。(^^;....

前回のパユーンビーチに比べると、ラヨーンビーチは海も綺麗でして‥
宿泊施設も、ペンション並みに設備も整って快適に過ごすことが出来ました。

ただ今回、着いたその日は曇りで、結構海の波が高かったのですが‥
そんな事顧みずに、解放感から海にダイブしちゃいました。(-_-;)おいおい

そうすると波のパワーが凄く、ミスターたまごは腰を痛めちゃいました。
いや~これで足首の捻挫と共に、今は二重苦に悩まされております。(T-T)

もうなんてこったい?何やっているんだか?┓(´_`)┏オーノ~
そんな事もあったのですが、顛末記でもどうぞ‥

先ずは、初日の7月7日(金)はPM14:30にバンコクを出発しまして‥
週末と言う事もあってか?途中渋滞もありましたがパタヤにPM17:00に無事到着です。

そして、定宿になったノースパタヤソイ5にあるBest Beach Villaにチェックインです。
こちらは、朝食無しで1,000バーツと格安です。(∩.∩)にんまり

その後、食事をしようと近くの、イタリアンレストランに向かったのですが‥
結構、良い値段しましたので、そこは諦めて‥

いつも利用している、ソイ13/1のHopf Brew Houseに集結です。
こちらは何度か来ていますので、安くてリーズナブルですかね。(^-^)vブィ!

20170710_1_S1.jpg
1Lビアジョッキで乾杯♪

20170710_2_S1.jpg
サラミと生ハム

20170710_3_S1.jpg
キノコピザ?

20170710_4_S1.jpg
ハウスワインで乾杯♪

いや~今回参加者は、お客さんのFさん、Yさんと3名ですが‥
いろんな話に花が咲く?Yさんはカープファンでもあるのでお酒もススムクンです。

こちらのお店は、いつ来ても味が安定していて美味しいですね。
最後は、ワインのボトルでもオーダーしようとしたんですが‥

スタッフの方曰く、ハウスワインだと1ゲット1フリーと言っていたんでそれを注文です。
しかし、後で分かったのですが、そんなプロモはないそうでして‥

結局、通常の値段を、支払う事になってしまいました。
う~ん?何かの手違いか?ちょっと気分悪しですかね。(´ヘ`;)なんで~

それでは気分を変えて、食後にパタヤ散歩と参りましょうか?

20170710_5_S1.jpg

20170710_6_S1.jpg
パタヤウォーキングストリート

いや~パタヤは2年振りなんですが、何か雰囲気が変わっています。
これも、時代の流れ?日進月歩のパタヤならではです。^-^;アハハ...

最後はこちらで、こんなことやっていました。

20170710_7_S1.jpg
手強いブーネェ?

いや~バービアでは、大人気の4目並べです。
もう勝ち方忘れて、思うように行きません。・・・(゚_゚i)タラー・・・ンタラー

結局、ブーネェに1勝8敗1引き分けと、屈辱的な大敗を喫してしまいました。
やはり、パタヤのバービアねえちゃんは手強しです。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヒィィィィ

明日に続く‥

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2636-926fac32