いや~

今日、たまご@トンロー店は急遽お休みさせて頂きます。(^人^)
その他、鍋奉行店を含みまして通常営業致しますのでご安心願います。

実は、先日衛生局から料理講習や接客マナー講習等々の研修会を開催されると‥
そんな案内がありまして、社員全員で参加することにしました。

う~ん?今思えば3年前くらいに、スタッフ男女1名ずつ参加した経緯があるのですが‥
それから時を経て、今回は久しぶりの参加となります。^-^;アハハ...

そんな訳で、今日一日は断腸の思いではありますが‥
お客様方々には、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

さて、鍋奉行店の、ここまでやるか298バーツの食べ放題企画!
今年の2月から登場して、グループやファミリーの方に連日好評中でございます。

そんな中、客層をタイ人にもすそ野を広げようと‥
新たに、企画したのがこちら?(・・?!んっ??

20170615_1_S1.jpg

20170615_2_S1.jpg

20170615_3_S1.jpg
ダコタイの広告?

いや~タイ人向けフリーペーパーこと、ダコタイに広告を載せることにしました。
先週号から、向こう半年間/月2回のペースで掲載して頂くことになりました。

いや~これでタイ人のお客さんも、少しでも増えればやったカイがあると言うもんです。
先週末には、早々広告を見たタイ人のお客さんもご来店でありがたや~♪です。(^^;....

90分食べ放題コース(298B)
90分ビール飲み放題+食べ放題コース(498B)
※ビールはキリン一番搾り、Uビア、カールスバーグです!

※牛しゃぶしゃぶ、牛すき焼き、豚しゃぶしゃぶ、豚すき焼きから、お好きなものを選択。
(牛肉、豚肉、野菜、ごはんorうどん、ラーメン食べ放題)

※最後には、アイスクリームも登場!(∩.∩)にんまり

いや~このクオリティーからして、この値段は業界初でしょうか?
個人でご来店しても満足!グループでも満足!ファミリーでも満足!

やる時はやると言うのが、たまごGのモットーなんで‥
是非一度、足を運んで見て下さい。へ(^-^)/こっちこっち

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

ホントに298Bで食べ放題やってくれるの・・・ガンガン飲みに行くよ・・・大丈夫・・・私は世界一の貧乏人だよ・・・大丈夫・・・今回バンコクに行ったら毎日通勤だよ・・・何時も76㎡の部屋しか予約しない・・・でもとっても安いよーーーーよろしく・・・とても有り難い・・・
名無しの権兵衛さま
いや~90分間298バーツ食べ放題です。
ご安心して食べて下さいませ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2628-3e6ed924