いや~

今日は、W杯アジア最終予選のイラク戦が待っております。
現在日本代表チームは、Bグループ1位なんですが油断はできません。(^^;....

相手のイラクは、絶望的な5位なので気持ち的には楽なんですが‥
ただアウエーと言う事もありますので、いつ何が起こるか分かりません。

そんな訳で、たまご応援隊の皆さんのパワーに期待しましょうか?
今日は試合開始時間PM19:25なので、遅れないようご参集願います。

よ~し♪今日もハリルジャパンは勝つ!ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

さて、先日あるお客さんから、メニュー表を見られて言われたお言葉‥
えっ?こんなメニューもあったの?と言われちゃいました。(;^_^Aフキフキ

う~ん?ミスターたまごとしては、創業時からあるメニューなんですが‥
意外に人気が無いのか?隠れたメニューになっているのかもしれません。

それはこちら‥

20170613_1_S1.jpg
チャンチャン焼き@160バーツ

じゃ~ん♪北海道チャンチャン焼きなるもののなり~♪
白鳥をイメージしたホイール焼きで、味わう北海道の味!(^-^)vブィ!

広島のお好み焼きもそうなのですが、他県の方は意外に知らない事が多く‥
これも、北海道を知らなかったら、意外に知られていないのかもしれません。

20170613_2_S1.jpg
ホイールを開くと‥

シャケを中心に、バター風味と味噌のコラボが食材を引き立てます。
キャベツ、ニンジン、モヤシ、玉葱、しめじ等々を入れまして食すなり~♪

20170613_3_S1.jpg
混ぜ混ぜしても良し‥

ある程度、熱でしんなりしてきますので、混ぜ混ぜしても良しです。
これがお酒のアテに最高ですし、チビチビやって下さいませ。

今日もビールがススムクンでした。( ̄○ ̄;)!お、おい

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2627-3aa1410d