いや~

昨日のカープは、交流戦初のカード負け越しになってしまいました。(T-T)
この3連戦は、セパ両リーグの首位同士の戦いだったのですが、やはり楽天は強しです。

あの第2戦の、美馬の完璧なる投球は流石に貫禄がありました。
ミスターたまごもTV観戦で、ノムスケを応援していたのですが‥

散発の4安打では、到底勝てる相手ではないです。(;^_^Aフキフキ
やはり楽天のエースは、カープより一枚も二枚も上手だったようです。

う~ん?全体的にパリーグ強しなんですが、セリーグも頑張って頂きましょう!
明日から最後の、オリックス、SB戦なんで、意地を見せてやりましょうか?

さて、今年の3月の初めごろの事、引っ越しして間もない頃に‥
お客さんFさん、Kさんを含めまして、お昼から引っ越し祝いをしちゃいました。

今のコンドミニアムのお隣、こちらのビルで食事をすることに‥

20170612_1_S1.jpg
チャーンイサラタワー2

シーメンスの広告もありますので、オフィスがあるのかもしれません。
エスカレータで上がること、2階のある一画にお邪魔しちゃいました。(^^;....

20170612_2_S1.jpg
2階のMantana Cuisineさん

じゃ~ん♪イタリアンレストランMantana Cuisineさんです。
丁度土曜日と言う事で、ビジネス関係の方も少なかったです。

まぁ?お昼からビールを飲むのは、日本人くらいなもんでして‥
いつもの様に、ビールがススムクンになってしまいます。^-^;アハハ...

そんなワイワイやっていると、シェフの方がテーブルにやって来られました。

20170612_3_S1.jpg
シェフのマンタナさん

いや~こちらのビルの創業時から、入居されているそうでして‥
もう数十年こちらで、お店をされているそうです。w(゜o゜)wおおっ!!

店内は決して、デコレーションされている訳では無いのですが‥
ローカルチックで、これはこれで落ち着く感じのお店です。

20170612_4_S1.jpg
カルボナーラスパゲティー@140バーツ

いや~料理の方も、リーズナブルで楽しませて頂きました。
隠れた名店ここにありですね。(^^)/\(^^)だんけつ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://suk57tamago.blog54.fc2.com/tb.php/2626-4c6af197