FC2ブログ
いや~

閉鎖騒動2日目の朝を迎えたんですが‥
今朝のペップリー通りは、月曜日と言うのにガラガラ状態です。(^^;....

車や人の流れが、ここにきて大きく変わっている感じです。
すでに田舎に帰られた方もいるのか?バンコクは閑散状態です。

コロナの拡散を防ぐためにも、不要不急の外出を控えておく?
そんなアナウンスが、一気に広がっているのかもしれません。

ただこちらとしては、来月の12日までに終息を願うのみ!
すでにミスターたまごは、引きこもりに飽きた。。(-_-;)おいおい

さて、先週の金曜日だったでしょうか?
閉鎖となっていた、ソイ57の入口にあるセブンイレブン・・

ついに、リニューアルオープンされていました。(^〇^)お~
丁度1か月前に、工事に入ったので久しぶり感が強いです。

早々に行って見たのですが、外観からすると何も変わっていない?
こんな感じですけど‥

20200323_1_S1.jpg

20200323_2_S1.jpg

20200323_3_S1.jpg
改修後のセブンイレブン!

中に入ってみると、まだ商品の陳列作業をされていましたし‥
多少の商品の入れ替えは、見受けられるものの変化なし?

これって最近話しに聞く、リノベーションでは無くて‥
リフォームされたと言った方が、適切かもしれません。(^-^)vブィ!

建物自体が古かったので、補強工事後にリフォームされた。
そんな感じに、見受けられるのですが‥

まぁ?どちらにせよ、便利さが元に戻ってこちらとしたら嬉しい限りです。
再開発で、立ち退きにならない事を願っておきましょう!

頑張れ、セブンイレブン!( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

チャンチャン!

20200225_9.png
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト