FC2ブログ
いや~

一昨日のランチは、無性に豚骨ラーメンが食べたくなりまして‥
何処か?安くて美味しいお店を思いめぐらせたんですが‥(^^;....

情報音痴なもんで、これと言ったお店が出てこない?
色々と考えた末に、思い出したのが近くの『青龍らーめん』さんです。

過去には、1度行った事があるのですが‥
最近は、行く機会も無くて超ご無沙汰しておりました。(;^_^Aフキフキ

時間もすでに、PM13:00過ぎていたものの‥
店内に入って見ると、タイ人のお客さんで一杯です。w(゜o゜)wおおっ!!

普段は、お昼のランチはフジ4号店で弁当とか?
はたまた、近くのコンビニでおにぎり調達とかで過ごすんですが‥

たまには、昼ラーで免疫力を上げるのも良しと言うもの?
早々にメニューを見てみると、お得なランチセットを発見です。

20200313_1_S1.jpg
ランチセットメニュー表

悩んだ末に決めたのが、Dセットに挑戦です。(^-^)vブィ!
Dセット:ラーメン+半焼き飯+餃子(小)と豪華版200バーツです。

これに、冷たいお茶が付いているのが日本人には嬉しいですね。
そして暫く待って、出て来たのがこちら‥

20200313_2_S1.jpg
Dセット:ラーメン+半焼き飯+餃子(小)

いや~見るからに美味しそうな、九州とんこつラーメンです。
博多ラーメンと、どう違うかは分かりませんが問題なし!^-^;アハハ...

これに無料の、紅ショウガとニンニクをガッツリ入れると‥
何となく、エネルギーが充填されるそんな気分です。( ̄^ ̄)どうだ。

ただボリューム感があるので、ジジイには辛い修行かも?
やはり、ラーメンだけにしておけば良かったとちょっと後悔です。

しかし、お味の方は抜群で美味しく頂きました。
これで、200バーツポッキリなのは嬉しいですね。(^〇^)お~

これぞまさしく庶民の味方、九州とんこつラーメンなり~♪

チャンチャン!

20200225_9.png
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト