FC2ブログ
いや~

日本人として生まれて来て、食べたくなるものも数々あれど‥
その一つに、蕎麦もランクインする食べ物かもしれません。(^^;....

まぁ?ジジイになると、こう言ったあっさりしたものが欲しくなる?
う~ん?自分でも、歳を重ねてきたのがヒシヒシ感じております。(T-T)

そんな訳で、たまごにも『手打ち蕎麦』を導入しようかと‥
先日、「和み庵」さんに試食を兼ねた商談に行って参りました。

場所は、オンヌットソイ16を入ったとこにありまして‥
丁度、お昼過ぎた頃に到着です。以前の記事はこちら→2019.10.22の記事

こちらの「和み庵」の、社長兼蕎麦職人のSさんは‥
秋田県出身で、ゴル友のお兄さんの弟さんでタイ歴も長いお方です。

良く言えば、職人肌で明るいく色んな知識も豊富の方です。
悪く言えば、頑固で融通が利かない昭和人間ですかね。(^人^)スマン!

そんな訳で、手打ち蕎麦なるモノを早々に頂きました。
それがこちら‥

20191121_1_S1.jpg
手打ち蕎麦!

20191121_2_S1.jpg
和み庵さん

いや~やはり、打ちたての蕎麦は、コシもあって美味しいです。
香りも良いですし、喉越し感が半端では無いです。(^〇^)お~

そば粉は、あの有名な中国広州産を使用されていまして‥
つなぎは、小麦粉(強力粉)5:5で使用されているそうです。

もうミスターたまごとしては、即決で商談成立です。(^-^)vブィ!
と言う事で、昨日からたまごでも手打ち蕎麦の販売開始です。

それがこちら‥

20191121_3_S1.jpg

20191121_4_S1.jpg
手打ち蕎麦@150バーツ

いや~手打ち蕎麦が、なんと~150バーツでのご奉仕価格です。
飲んだ後に、さっと食べれる美味しい蕎麦で〆てくだされ~♪

年越し蕎麦もやるど~♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト