FC2ブログ
いや~

昨日は、平日のゴルフ修行に行って参りました。(^^;....
へなちょこ杯から、中一日の超ハードスケジュールです。

まだ足腰の痛みとだるさが残る、還暦ジジイも踏ん張りどころ?
日本からの、お客さんYさんのアテンドも兼ねております。

会場となったのは、2年半ぶりとなる久しぶりのコース‥
ラチャクラムゴルフクラブに行ってみることにしました。

実はコース決めの際に、直接電話確認してみると‥
今月末までは、お得なプロモがあると言う事で決めてしまいました。

グリーンフィーを含めて、込々価格が1,650バーツと超破格値です。
いや~平日とは言え、近年こんな価格は久しぶりですかね。(^-^)vブィ!

20191113_1_S1.jpg
ラチャクラムゴルフクラブ

スタート時間は、AM8:00なので涼しいと思いきや‥
風も無くて、暑さに泣かされてしまいました。(;^_^Aフキフキ

ゴルフ内容は、ドライバーはまずまずだったのですが‥
この前から、セカンドからバンカーパターまでダメダメです。

最近やればやるほど、ヘタッピイになる展開で‥
ミスターたまごからすると、泣きが入りそうなゴルフです。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

結局スコアの方は、前半58、後半50の、108のスコアです。
う~ん?2連続100切り侍出来ずで、無念じゃ~♪_| ̄|〇 il||liガクッ!

肘の痛さもあると言うのは言い訳になる。
次回、リベンジを誓うのであった。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

その後は、エカマイに戻りまして反省会に突入です。

20191113_2_S1.jpg
乾杯♪

20191113_3_S1.jpg
サバイジャン・ガイヤーンさん

いや~今年3月以来の、サバイジャン・ガイヤーンさんです。
それでは、ビールで乾杯しちゃいましょう!( ̄ー ̄)/C□ 乾杯!

お昼過ぎからは、店内閑散としていましたので‥
今日のゴルフ談議に、花が咲くと言うものです。^-^;アハハ...

色々反省点は、次回に繋げられるように活かして行きましょうか?
まだまだゴルフ修行は続く‥((((((((^_^;)さささささっ

お疲れ様でした。(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZもうだめ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト