FC2ブログ
いや~

今年のソンクラーンも、無事に終了しました。
意外に3日間は、あっと言う間に過ぎた感じです。(^^;....

無事に水掛合う事も無く、引き籠り作戦が功を奏しました。
日本へ逃亡された方も、そろそろ戻られる時期ですかね。^-^;アハハ...

たまごの方も、この期間中は沢山のお客さんのご来店でして‥
いつもながら、感謝感謝の多謝でございました。(^人^)

そんな中、昨日はマスターズの感想戦をお客さん共々楽しみました。
いや~松山は残念でしたが、タイガーの復活優勝はアッパレです。

あの不倫スキャンダル、腰の手術を乗り越えて‥
11年振りのメジャータイトルを手に入れるとは驚きです。w(゜o゜)wおおっ!!

試合を見ていて、年齢的に飛距離は落ちているんですが‥
コースマネージメントが、しっかり出来て要所を締めていた感じです。

流石は、タイガーだとお客さんも感心されていました。
これで、次回の全米オープンが楽しみになって来ました。

松山にも、是非メジャータイトルを‥(^〇^)お~

さて、昨日のソンクラーンはこんなTシャツが登場でした。

20190416_1_S1.jpg

20190416_2_S1.jpg

20190416_3_S1.jpg
ピックアップトラックTシャツ?

いや~毎年ソンクラーン用にと、色々服をそろえられるアンちゃん‥
今年は、こちらのTシャツを買ってこられました。(^◎^)バブー

う~ん?バンコクでは、確か禁止になっているピックアップトラック‥
それを模した、Tシャツを選ばれています。((((((((^_^;)さささささっ

これって確かに、旬ではあるのですが‥
よくよく考えると、年に1回しか着れないレアなTシャツです。

多分?来年は着ないと思うし、今年限りの貴重なTシャツ‥
これは、洗濯後はパジャマに変身すること間違いなし?

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト