FC2ブログ
いや~

先程、アマタから無事戻って参りました。(^^;....
やはり想定していた通り、還暦パーティーはハードでした。

この内容については、後日報告としておきましょうか?
それにしても、今日から新年度に突入ですね。(^〇^)お~

今回、アマタのお客さんIさんが日本に帰任されました。
一日違いで、ご挨拶も出来ないままに終わって心苦しいです。

長い間、アマタ店をご贔屓にして頂いていましたし‥
心の洗濯ツアーにも、いつも参加して頂いて良き思い出です。

そう言えば、今年は日本に帰任される方が多かったですね。
トンロー店の、お客さんSさん、Yさんと立て続けです。(T-T)

こちらも長期に渡り、たまごを愛して下さった方々ばかり‥
辛い別れですが、日本に帰られてのご活躍をお祈り申し上げます。

さて、もうすでに新元号が発表されちゃいました。^-^;アハハ...
皆さんも、心待ちにされた方は多かったのではないでしょうか?

その名も『令和(れいわ)』に決定です。

例の、「新元号大予想大会」の結果は如何に?→2019.1.11の記事
皆さんの予想は、果たしてどうだったのでしょうか?

こんな結果になってしまいました。(・・?!んっ??

20190401_1_S1.png
投票数107中(無効票4枚)、どなたか当選者が出ると思いきや‥
残念ながら、当選者は出ませんでした。_| ̄|〇 il||liガクッ!

う~ん?今回、「和」の方は、そこそこいらっしゃったんですが‥
漢字の、「令」が想定外だったかもしれません。

日本最古の歌集「万葉集」から取られたようで‥
「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」という意味だそうです。

ミスターたまごも、昭和、平成、令和(5月1日から)と生きて来て‥
次なる元号は、多分無いでしょうね。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

あぁぁぁぁ~これで、昭和の時代が一段と遠くなっちゃいました。
願う事は、いつまでも平和な日本であって欲しい!(^人^)おねがい

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト