FC2ブログ
いや~

昨日の、第21回へなちょこ杯は無事に終了致しました。
早いもので回を重ねる事、21回目と言う伝統大会ですね。(^^;....

今回は、初参加のMさんを含めまして、3組12名の参加者となりました。
いや~人数的には、このくらいが丁度良い感じです。^-^;アハハ...

会場となったのは、アユタヤゴルフクラブです。
ここは何度か行っていますので、気分的にも楽なコースです。

ミスターたまごは、10日前に修行をしていますので体調万全?
完璧ローテーションで、100切り侍を目指して頑張りましょうか?(^-^)vブィ!

20180820_1_S1.jpg
アユタヤゴルフクラブ

いや~スタート時間は、AM7:20だったのですが‥
意外に空いていて、ゆっくりラウンドは良いもんです。(∩.∩)にんまり

ただこの時期は、空模様が芳しくないのでその点だけが気になりました。
まぁ?小雨は降ったのですが、何とか持ちこたえてくれた感じです。

さて、ミスターたまごは第2組にエントリーされました。
Mさん、Kさん、Fさんよろしくお願い致します。(^^)/\(^^)だんけつ

しかし、今回のキャディーさんも、あまりよろしくありません。(´ヘ`;)う~ん?
ボールをちゃんと見とらんし、携帯見とるし、他のキャディーとしゃべくるし‥

う~ん?何とかならんもんかと、愚痴ってしまいます。
やはり良いキャディーは、予約済みなのかもしれませんね。

肝心のゴルフの方ですが、10番、11番ホールともにパースタートとなって‥
こりゃ~まずまずの出だしだと、ほくそ笑んでいたんですが‥

やはりゴルフは長いゲームなんで、当然ハプニングもあります。
ロングホールの2打目が、サイドバンカーに入ったと思って行ってみると‥

辛うじて、淵に留まっていて己の運の強さに喜んじゃいました。
キャディーさんに、クラブを変えてもらい戻ってみると‥

何とまぁ?見事にバンカーに、ボールが落ちているではありませんか?
風が吹いていた訳ではないのに、何てこったいです。┓(´_`)┏オーノ~

それからいつもの通り、一ホール大叩き劇場の始まり~始まり~♪
やはりミスターたまごは、メンタルな部分が弱いんだよな~♪(T-T)

20180820_2_S1.jpg
第21回へなちょこ杯成績表

しかし今回、予想もしなかった結果になってしまいました。
まさかまさか?の優勝が舞い込んでくるなんざ~誰が想像したでしょうか?

結局、前半49、後半49のトータル98で回りまして‥
ネットスコアが-10アンダーの、62で見事優勝と成りました。(^o^)//"""パチパチパチ

いや~前大会のダブルペリアで、大きなお土産を貰ったハンデ36‥
今回、このハンデが大きくものを言った感じです。(^〇^)お~

優勝は嬉しいのですが、次回のハンデが半分の18になってしまいました。
このハンデでは、暫くは優勝する事は無いだろうな~♪(・・、)ヾ(^^ )よしよし

次回の開催は、11月第2日曜日にあたる、11月11日(日)の開催になります。
新しいメンバーも、随時募集しておりますので、是非エントリー願います。

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト