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いや~

先週、懐かしいお客さんのご来店でした。(^^;....
あの有名な、ブロガーのお一人でもある方でして‥

その名も、インドへGO!のサバーイさんのご来店でした。
いつの間にか?すでに、ネタにされていましたけど‥^-^;アハハ...
インドへGO!そしてタイ今は日本 いつかまた!

でもこうして、わざわざ取り上げて頂いて、こちらとしても恐縮と言うもんです。
ブログでは、5年振りにタイへお戻りになられたとは知っていたんですが‥

直に、お会いするのも5年振りになるでしょうか?(^^)/よ!
トンロー店でもお世話になりましたし、アマタ店にも来て頂きました。

今回の、仕事先がシラチャだそうでして‥
以前のチャチュンサーオとは、また違ったご苦労があるそうです。

取り合えず、お元気そうで何より‥
これからの、ご活躍を期待したいと思います。(^〇^)お~

さて、ミスターたまごの、ここの所の変化と言えば‥
深夜のラーメンを、食べなくなったことでしょうか?

以前は、ちょくちょく〆のラーメンを食べていたんですが‥
ここの所、めっきり食さなくなりました。σ(^_^;)?私かな?

と言うのも、すでに60歳リーチ状態の身であるジジイの年齢‥
筋力体力と、減衰の一途をたどっているんです。

そんな訳で、今後の事を考えて今2つのミッションが進行中です。
一つは、こちらの野菜中心のメニューを取り込んでおります。

20180817_2_S1.jpg
野菜ステーキ?

いや~生野菜は勿論のこと、野菜のアレンジで飽きないように‥
体に良いものを、取り入れる事が大事ですね。( ̄^ ̄)どうだ。

そして、以前にもチラッと紹介した朝のストレッチ!
ラジオ体操→開脚前屈→プランク→腹筋→腕立て伏せ→シャドーボクシング

いや~最近は、プランクなるモノが良いとかで?60秒やっております。
最終目標は、300秒が良いそうなので目標にしちゃいましょう!

今年4月から、徐々にメニューを増やしてきているんですが‥
長年の不摂生が祟ったのでしょうね。\(_ _)ハンセイ

最初、腕立て伏せが何回出来たと思います?
ミスターたまごが、10回は出来ると思ったものの結果は0回でした。( o_o)ガーン

いや~腕が体重を支えられなく、腕が上がりませんでした。
最後に腕立て伏せを行ったのが、いつだったか?思い出せませんが‥

この屈辱は、自分にとって泣きそうなくらいショックでした。
今は毎日やっているんで、普通に30回は出来るようになりました。(;^_^Aフキフキ

日々の訓練がいかに大切か?しみじみと感じております。
そして肝心の体重は、このようになりました。

20180817_1_S1.jpg
8月17日現在:体重計84㎏

いや~この4月は89㎏あったのが、現在84㎏になっております。
一気に5キロダウンと、嬉しい結果ですね。(^o^)//"""パチパチパチ

しかし、ここから中々落ちないんだよな~♪f(^_^)ぽりぽり
皆さんも日々ストレッチで、健康体を目指しませんか?

チャンチャン!

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