FC2ブログ
いや~

タイは、昨日から3連休と言う会社も多いことでしょうね。(^^;....
連休も多いタイですが、ゆっくりと静養なんぞするのも良しです。

来週日曜日に開催予定の、第21回へなちょこ杯に向けて‥
その最後の調整を行うべく、ゴルフ修行に行って参りました。

行ったのは、一昨日の金曜日の平日でして調整にはもってこいです。
特にアプローチを修正しないと、勝負にはなりません。^-^;アハハ...

その場所となったのが、ロイヤル・タイ・アーミーゴルフコースです。
ここは、ドンムアン空港手前にある、お初なるコースで楽しみです。

因みにこちらのコースは、軍人関係の方は無料でラウンドできるそうでして‥
福利厚生が、しっかりしていて羨ましい限りです。(゜ρ゜)よだれ

普通の、一般ビジター組の値段はと申しますと‥
カート代含めて1,350バーツと、バンコク近郊では超格安の値段です。(^^)dグッド

ミスターたまごの、財布に優しいゴルフ場なんでありがたや~♪です。
やはりその分人気もあるようで、平日だと言うのに人が一杯でした。

それでは、お客さんFさん、Sさんとミスターたまごで逝っちゃいましょう!

20180812_1_S1.jpg

20180812_2_S1.jpg
ロイヤル・タイ・アーミーゴルフコース

いや~開業1965年と、タイで古いコースの一つだそうでして‥
大きな木が、風格を醸し出しておりますね。(^〇^)お~

この値段にして、コースコンディションも悪くはないので‥
一度は、行ってみたくなるようなコースです。

さて、肝心なるゴルフの方はと申しますと‥
やはりと言いましょうか?いつもの通りと申しましょうか?

良かったのは、前半3ホール目まででして‥
やればやるほど、ドツボに嵌ってしまいました。(T-T)

バンカーには良く入るし、肝心な寄せも駄目出し?
ドライバーも、段々と悪くなってくるしでお手上げでした。

結局、ミスターたまごのスコアは‥
前半53、後半57のトータル110と撃沈丸になってしまいました。

本番が思いやられますね。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

ラウンド後は、レストランにて・・

20180812_3_S1.jpg
タイ料理で昼食?

いや~皆さんお疲れ様でした。
軽くタイ料理で、ゴルフの反省会に突入です。

意外に良かったのは、こちらのタイ料理は安くて美味しいです。
人気がある理由の、一つになっているのかもしれません。

また機会があれば、リベンジ決定です。(^◎^)バブー

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト