FC2ブログ
いや~

昨日の、続きなんですが‥
ホテルを朝AM7:30に、チェックアウトをしましていざ出発です。(^^;....

やはり、飲み過ぎで体調は芳しくありません。
二日酔い状態で気分も最悪で、気力だけで持っている感じです。

向かうは、会場となる初コースのシルキーオークカントリークラブです。
もうパタヤからだと、40分くらいで到着ですね。(^-^)vブィ!

スタート時間は、AM9:00と時間的には余裕があります。
今回、アマタのお客さんHさん、Nさんも加わり5名でのラウンドです。

それでは、逝っちゃいましょうか?(o_ _)oドテッ!

20180731_1_S1.jpg
シルキーオークカントリークラブ

こちらは、休日にもかかわらずカート代込々で‥
驚く事なかれ、クラタイ利用で超激安の1,850Bなり~♪です。\(^O^)/ぅお~

久しぶりに、安さを体感してしまいました。
バンコク近郊で、この料金であれば天国なんですけど‥(^◎^)バブー

コースコンディションは、決して良いわけではないのですが‥
池やアップダウンもあったり、グリーンも砲台で難易度はあります。

極めつけは、このショートホール?

20180731_2_S1.jpg
16番ホール124ヤード(Par3)

タイでは初めてになるでしょうか?打ち上げのショートコースです。
砲台グリーンなので、グリーン周りは皆目見当が付きません。

9番アイアンで打った打球は、行ってみると‥
見事、5メートル下に落ちておりまして、結局6打叩いてもうたがな~♪(T-T)

そして、こんなんもあるし‥

20180731_3_S1.jpg
100ヤード杭が倒れている?

こちらの、100ヤード杭が倒れておりました。(-_-;)おいおい
倒れて年月が経っているので、芝に白い跡が残っております。

う~ん?誰も気にしなかったのでしょうか?
一応ミスターたまごが、杭を立てておきました。(^^)dグッド

結局、ラヨーン遠征の結果はと申しますと‥
スコアの方は、前半46、後半50の、96のスコアでございました。

いや~久しぶりに100切り侍達成です。(^o^)//"""パチパチパチ

明日に続く‥

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト



>>次のページ