FC2ブログ
いや~

今日で、2月も最後の日を迎えてしまいます。(^^;....
早いもので昨年の今日は、今のコンドに引っ越しをした日です。

あれからもう1年ですか?歳月の流れはあっと言う間です。
オンヌットに10年、ペップリーに1年ともう11年も定住生活になりました。

まぁ?今のコンドは、気に入っているんで動くつもりは無いのですが‥
タイにいる限りは、暫くココでの生活が続きそうです。^-^;アハハ...

さて明日からは、3月に突入と言う事で、春の匂いを感じる季節ですね。
そうなれば、球春近しというものでこんな企画を考えました。

題して、「ボトルをキープして3万バーツお食事券をゲットしよう!」です。

20180228_1_S1.jpg

20180228_2_S1.jpg
2018セパ順位予想投票券

「2018プロ野球セパ順位予想大会!」
■記入方法 :セパ両リーグにそれぞれ1位~6位を記入して下さい。
■注意点 :数字以外を記入すると無効になります。 
■投票券 :ボトルキープごとに投票券1枚進呈。
■賞品 :12球団すべての順位を当てると3万バーツの食事券。
■該当者なし:当てた数の多い順にボトルを1位3本、2位2本、3位1本。
■該当者なし:特別賞1本(全てをパーフェクトに外された方)
※たまごの鍋奉行店でも行っております。

いや~今回、初めての企画を考えてみました。
ボトルをキープすると、投票券1枚を進呈いたします。(∩.∩)にんまり

それに今年の、プロ野球セパ両リーグの予想順位を書いて頂きます。
これが全てパーフェクトに当たると、3万バーツのお食事券を進呈いたします。

当選者無き場合は、当てた数が多い人に1位3本、2位2本、3位の方には1本‥
そして、すべてを完璧に外された方には、特別賞で1本のボトルを進呈です。

それに、チャンスは2回になっていまして‥
1回目はオールスター戦前の順位と、2回目はペナントレース最終戦の順位です。

これで、最高で6万バーツの、お食事券をゲットの可能性も出てきます。
いや~今からデータ分析しまして、ミスターたまごも狙いたいと思います。

食事券ゲットするぞ~♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト



>>次のページ