FC2ブログ
いや~

昨日は、アマタ遠征から無事に帰還いたしました。
と言っても、過酷な辛い遠征になってしまいました。(T-T)

朝起きて気温が20℃と寒く、今にも雨が降りそうな空模様です。
行こうか行くまいか?悩んだ末に意を決して行くことにしました。

バイクでは体感温度は、メチャ寒く感じるものでして‥
おまけに途中からは、霧雨が延々と続いて辛い道のりです。┓(´_`)┏オーノ~

こう言った日本の梅雨を連想する、霧雨みたいな雨はタイでは珍しいですし‥
バンコクも降ってるし、アマタも降ってるし‥勘弁願いたいもんです。(`_´メ)め!

取り合えず、あちらでのミッションも無事終了!
スタッフから、こちらのモノを頂きました。(∩.∩)にんまり

20171228_1_S1.jpg
士國牌 鶏精100%

いや~ミスターたまごの、体の事を考えてくれたんでしょうか?
こちらの、士國牌 鶏精100%なるモノを頂きました。(・・?!んっ??

昨年の誕生日には、金色の小瓶のツバメの巣を頂いたのですが‥→2016.4.6の記事
今回、赤い小瓶の士國牌とは何なんでしょうか?鶏の何かのエキス?

取り合えず、飲んでみることにしました。σ(^_^)私
う~ん?何と言いましょうか?美味しいものではありませんね。

味わって飲むんものでは無く、一気に胃の中に流し込んだ方が良いかも?
あのツバメの巣の方が、甘くて美味しく飲みやすいです。^-^;アハハ...

スタッフからは、体に良いので毎日一瓶飲めと言っておりましたので‥
鼻をつまんで、飲みたいと思います。(;>ω<)/ひぃ~

結局、士國牌は鶏の何なんでしょうか?
う~ん?気持ち悪し‥((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト