FC2ブログ
いや~

早いもので、今日は3連休の最終日となってしまいました。
皆さんもさぞや、楽しんでおられることでしょう!(^^;....

ミスターたまごも、何も予定を立ててはいなかったのですが‥
ジジイは体を動かさねばと、つくづく感じる歳になっておりまして‥

ここはゴルフ修行で、心身ともに鍛えることにしました。( ̄^ ̄)どうだ。
場所は、西方面にあるエカチャイゴルフ&カントリークラブです。

こちらのコースは、乗用カートが無い古き良き時代のコースでしょうか?
ウォーキングラウンドを目指すには、最高のコースです。

取り合えず、たまごの常連さんでもある、お客さんFさん、Kさんと一緒に‥
少数精鋭の3名での出陣と参りましょうか?ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

それでは、頑張って参りましょう!\(^O^)/ぅお~

20171211_1_S1.jpg
エカチャイゴルフ&カントリークラブ

いや~やはり3連休の関係でしょうか?人が仰山いらっしゃいます。
ただ日本人は見かける事は無く、タイ人ばかりでした。w(゜o゜)wおおっ!!

ここは27ホールありまして、Aコース~Cコースとなっております。
今回、回ったのはBコース→Cコースと、Cコースは初チャレンジになりました。

20171211_2_S1.jpg
Bコース1番ホール384ヤード(Par4)

いや~過去こちらのコースは、2回ほど来ているんですが‥
Bコース1番ホールは、ミスターたまごの難敵ホールとなっております。

1回目は10打、2回目は7打叩いて玉砕された超鬼門ホールです。
今回はと言うと、リベンジと言いましょうか?5打のボギースタートとなりました。

う~ん?今回は、これで勘弁し太郎!((((((((^_^;)さささささっ

20171211_3_S1.jpg
Cコース9番ホール493ヤード(Par5)

いや~この時期のゴルフは、前半は涼しく気持ちいのですが‥
やはり後半になると、暑さも出てきましてウォーキングは辛いです。

久しぶりに、OB2連発の11打も叩いたり~の♪
おまけにブト(ブヨ)に噛まれまして、気分も最悪でした。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

そんな愚痴を聞いてくれたキャディーさんが、こちら‥

20171211_4_S1.jpg
キャディーのボーさん

いや~キャディーのボーさんです。
色々アドバイスを頂いて、そつない点が良かったですね。(^-^)vブィ!

結局スコアの方は、前半47、後半56の、103のスコアでございました。
う~ん?後半失速で、100切り侍達成ならず。_| ̄|〇 il||liガクッ!

次回の修行は、今週末の日曜日を予定!(^〇^)お~

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
スポンサーサイト