FC2ブログ
いや~

昨日は、連休最後の日と申しましょうか?
3連休の会社も多いようでしたけど、如何お過ごしだったでしょうか?(^^;....

ミスターたまごはと言うと、3年振りの釣りに行って参りました。
以前からお誘いを受けていた、お客さんNさん共々2名での出陣です。

3年前は、こんな感じでしたけど‥→2014.9.14の記事
今回も目指すは、シラチャー沖に浮かぶ、シーチャン島の陣田筏(ジンダイカダ)です。

AM5:00にたまご前で、ピックアップして頂きまして‥
夜が明ける前の薄暗い中を、シラチャまで爆走でした。C= C= \(;・_・)/だっしゅ

ミスターたまごは、完璧に寝ていましたのであっという間に到着です。
AM7:00のシーチャン島行きの船に乗ることになりました。(;^_^Aフキフキ

前回は、スピードボートで楽チンでしたが、今回は通常の定期船に乗船です。
こんな感じで、人も沢山です。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

20171206_1_S1.jpg
満員の船内?

いや~片道50バーツと安いのですが、人乗せすぎやろ~♪
波は高いし、2階建てなんでメチャ恐いヤン!(`_´メ)め!

そんなこと言うてると、シーチャン島の港に45分で到着です。

20171206_2_S1.jpg
シーチャン島の港

結構、出迎えやらで人がごった返しております。
今回、陣田筏のスタッフが、ソンテウでお出迎えして頂きました。

そのソンテウに乗りまして、反対の海まで5分くらいの乗車です。
家族連れのお客さんも、それなりにいらっしゃいました。^-^;アハハ...

20171206_3_S1.jpg
山の上から下に?

いや~ここの階段なんですが、行きは良い良い♪帰りは辛い♪
この階段、降りるのは簡単でしたが、帰る際の登り階段は辛かったです。

降りた先は、こんな感じ?

20171206_4_S1.jpg

20171206_5_S1.jpg
綺麗な海?

いや~晴れていれば、すごく綺麗なんだそうですが‥
昨日は、ちょっと残念な曇り空で仕方ありません。(T-T)

でも晴れるよりは、曇り空の方が魚は良く釣れる?
暑くなるよりは、曇り空の方が日焼けしなくて済む?( ̄^ ̄)どうだ。

自分自身に、納得しておりました。f(^_^)ぽりぽり
そして、暫くすると迎えの船がやって来ました。

20171206_6_S1.jpg
迎の船

船に乗る事、ものの5分で目的の筏が見えてきます。(^-^)vブィ!

20171206_7_S1.jpg
筏船

しかし、3年前の場所とは、ちょっと違うんだよな~♪
陣田さんに聞いてみると、シーズンによって場所を変えるんだそうです。

まぁ?場所は、どこでも釣れれば問題なし?
早々に、筏に乗りましてスタンバッテおきましょうか?

先ずは、こちらで気合酒ならぬ気合ビールで喉を潤しましょう!

20171206_8_S1.jpg
リオビアで気合酒?

気合いが入ったとこで、そろそろ始めちゃいましょうか?
AM8:10、ミスターたまごの竿出しがスタート!

果たして、釣果は如何に?((((((((^_^;)さささささっ

明日に続く‥

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
スポンサーサイト