いや~

昨日は、スポーツ三昧の一日で凄い事になってしまいました。
誰がこの結果を予想したでしょう?誰にも予想困難と言うもんです。(^^;....

スポーツとは、生で見るのが最大の魅力と言うもんですけど‥
残念ながら、TV中継が終わってタイガース戦をスマホでチェックしておりました。

カープは6×5で9回表を迎えたのですが、まさかの福留の逆転2ランです。
いや~これで負けてしまったかに、思えた試合ですけど‥(;^_^Aフキフキ

最後にどんでん返しの、最後は安部のサヨナラ2ランが出てしまいました。
この試合は、どちらに転んでもおかしくない試合でしたので‥

カープにとっては、結果往来と言うもんでしょうか?
敗れたとは言え、ここに来てのタイガースは強しでした。(^o^)//"""

これで何度目になるでしょうか?再々々々点灯のM12なり~♪

もう一方の、日本代表のW杯最終予選のサウジアラビア戦ですけど‥
直接は見なかったのですが、残念なことに0×1と惜敗だったようです。(T-T)

アウエーと言う事は、それなりに条件がきつくなるのですが‥
まさか?負けるようなことになるとは残念ですね。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

本番までまだ少し時間がありますので、それまでに修正を加えて頂き‥
是非、W杯グループリーグ突破を目指して頂きましょうか?

さて、先日なんですが、久しぶりにムーサテを食べたくなりまして‥
スタッフのアンちゃんに、買って来ていただきました。(∩.∩)にんまり

以前は、ホームグランドだったソイ38の屋台街で食べていたんですが‥
その屋台も、今はすでに無くなっております。

近くだと、ムーサテ屋さんはBTSトンロー駅下にあるそうで‥
そちらで、買って来ていただいたのがこちら‥

20170906_1_S1.jpg
ムーサテ

いや~久しぶりの、ムーサテは美味しそうですね。
しかし、こちらは1本が6バーツだそうでして、値段は高くなっております。(^^;....

昔は1本4バーツが相場だったのですが、5バーツになり、6バーツと‥
時代と共に、値段は高くなってきております。(-_-;)おいおい

それでは久しぶりの、ムーサテを食してみましょうか?
ムーサテは、なんと言ってもソースが決め手と言うもんです。

これは、これで美味しくいただきました。(^人^)
しかし、あのソイ38のムーサテの味が忘れられない?

今は何処へ?o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
