いや~

今日も朝から、天気は快晴に近い天候で気持ちが良いもんです。
これを日本流に言うと、梅雨の晴れ間?洗濯日和と言うもんですね。(^^;....

ミスターたまごは、昨日洗濯して取り込むのを忘れておりました。
暫し、朝露が乾くのを待っておきましょうか?・・・(゚_゚i)タラー・・・ンタラー

さて、昨日なんですが、いつも飲んでいるコーヒーが切れそうなので‥
フジ4号店近くの、ヴィラマーケットに行って買うことにしました。

しかし、探せどその目的のモノが見つかりません。→2015.10.30の記事
いつもは、ソイ33のヴィラマーケットで買うのですがこちらには無いようです。

今更、あちらに出向いて買うのも何だか面倒くさくなりまして‥
それに見合うものを、こちらでチョイスすることにしました。^-^;アハハ...

しかし、思ったほど品数はなく、以前飲んでいたモカにしようかとも思ったのですが‥
ここはあえて、こちらで一番高いコーヒーを選択しちゃいました。

それが、こちら‥

20170904_1_S1.jpg
BLUE MOUNTAIN BLEND@715バーツ

じゃ~ん♪AROMA製BLUE MOUNTAIN BLENDです。
ブルマンじゃ~♪ブルマンじゃ~♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

酸味・苦味のバランスも良くて、柔らかさ・切れのバランスも良いようです。
やはり値段も、置いてある中では断トツに高いです。(・・;)めがてん

タバコを止めて早10年、その分だけちょっと贅沢しようと‥
豆から挽いたものを、ペーパードリップして毎日楽しんでおります。

こちらを実際飲んでみると、美味しいのは間違いないんですが‥
やはり、個人的な嗜好の問題でしょうか?( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

ミスターたまごは、ブラジルサントスブレンドが良いですね。
面倒くさがらず、あちらに足を運んで買うことにします。

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
