いや~

先ずは、来年のW杯ロシア大会の出場決定!おめでとうございます。
長い道のりでしたが、ついにやっちゃってくれましたね。\(^O^)/ぅお~

過去にW杯本大会・予選で、なんと~8戦未勝利だった宿敵オーストラリア‥
ついにその積年の思いを、2×0で晴らしてくれました。(^-^)vブィ!

この時代に、生きる者としてこの瞬間を見れた事は幸せの一言です。
あぁぁぁ~生きていて良かった?そんな感じでしょうか?^-^;アハハ...

それに、沢山の応援団のご来店ありがとうございました。
一緒に応援できましたこと、心より感謝申し上げます。m(_ _)m

それにしてもハリルちゃんは、思い切った戦略を取ってきました。
先発に本田いない?香川いない?岡崎いない?

変わって、浅野、乾、井手口という若手を採用してのスタートでした。
それがズバリと決まったのは、素晴らしかったです。

前半、長友のクロスに抜け出した浅野に、ドンピシャで1点先取やし‥
後半、井手口のドリブルからのミドルシュートで2点目ゲットでした。

20170901_1_S1.jpg
たまご応援隊集結!

20170901_2_S1.jpg
タイ応援隊のジャーちゃん

20170901_3_S1.jpg
日本2×0で勝利!

20170901_4_S1.jpg
勝利の美酒に乾杯♪

いや~たまご応援隊の皆さんも、勝利の歓喜に沸いておりました。
やはり今回のオーストラリア戦に、かけた気持ちが分かると言うもんです。

これでW杯アジア最終予選Bグループは、日本が堂々のトップ通過になりまして‥
次回の9月6日(水)のサウジアラビア戦を、待たずして決めちゃいました。(^^;....

そのサウジアラビア戦ですが、次回はアウエーと言う事で‥
開始時間がAM0:30になりますので、応援隊は取りやめることにしました。

その点は、ご容赦願います。((((((((^_^;)さささささっ

その後、ミスターたまごは、タイ料理店で打ち上げです。
こんな感じで、やっておりました。

20170901_5_S1.jpg
タイ料理@57 THAI FOOD店

いや~こちらでも乾杯♪で勝利の美酒を楽しみましょうか?
皆さん、今回も本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
