いや~

外を見ると、いつの間にか?雨が降っているよ~♪(-_-;)おいおい
う~ん?今日はそれでなくても、月末週末なんで渋滞予想なんですけど‥

これで本日は、大渋滞が決定いたしましたので、皆さん早めの行動を願います。
ミスターたまごは、雨が上がるまで自宅待機しておくことにします。(^^;....

さて誕生日と言えば、いつもスタッフへビールをプレゼントしているんですが‥
これもお店の開店当時からの慣例でして、止める訳に行かず今に至っております。

アマタ店に於いては、お金をプールして年に一度のバーベキューに使う?
これはこれで、インパクトある使い方かもしれません。(^^)dグッド

やはりスタッフの人数も増えてくると、それなりの出費になっちゃうんで‥
ミスターたまごの財布は、いつも悲鳴を上げております。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

で今週も連荘で、2名のスタッフの誕生日がありました。
27日は鍋奉行のメーちゃん、そして28日はたまごのマイちゃん

ミスターたまごは、ちょい顔出しで早々に撤収です。(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~

20170630_1_S1.jpg

20170630_2_S1.jpg

20170630_3_S1.jpg
ケーキの種類も色々?

いや~誕生日と言えばケーキ?ミスターたまごにとっては鬼門のケーキ?
見た目は、色んな種類があって楽しめるのですが、甘いのは駄目ですね。

こんなん夜食ったら、絶対メタボになるので止めておきましょう!^-^;アハハ...
後で聞いたのですが、メーちゃんが丸ごとケーキを床に落としたとか?

こりゃ~悲劇と言うか?喜劇ですかね。。。
来月も、数名の誕生日が待っているので気が重い?((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
>>次のページ