いや~

ここ暫く、足の捻挫の経過観察をしていたんですが‥
一昨日は、その後のチェックを受けるために、カミリアン病院に行って参りました。

当初は、2週間後には回復するであろうと言われていたんですが‥
レントゲン検査での結果は、残念ながら回復は先になるとの回答でした。(T-T)

いや~何てこったいですね、もう1か月は注意が必要との事で‥
暫くは、回復も見込めないことが分かりました。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

やはり、今回の捻挫は重傷だったみたいです。
それとジジイなので、回復が遅れているのかもしれません。(^^;....

お客さん方々、ご心配をお掛けして申し訳ないです。
こうなれば、腹を据えてこの逆境を乗り切りたいと思います。(^-^)vブィ!

さて、先日からトンロー店では、ビールのプロモーションを行っていまして‥
カールスバーグは、大瓶1本100バーツもありますし‥

アサヒの大瓶3本をオーダされますと、特製コースターをプレゼント中です。
そしてシンハビールをオーダーされますと、特製ビアグラスで飲んでいただけます。

そのビアグラスは、こちら‥

20170531_1_S1.jpg

20170531_2_S1.jpg
シンハ特製ビアグラス?

いや~シンハ特製ビアグラスで飲むと、一段と美味しさが引き立ちます。
少し大きめなサイズですけど、グビグビやっちゃってくだされ~♪(^〇^)お~

そして、たまごで飲むビールに合うのがこちらのおつまみ?
新たなるビールの、おつまみをチョイスしちゃいましょう!

20170531_3_S1.jpg
菜食チップス@100バーツ

野菜のチップスを、サクッと揚げております。(∩.∩)にんまり
ポテトは勿論のこと、ゴボウ、カボチャ、時にはレンコンも入るかも?

食物繊維を、ふんだんに取り入れることが出来ますので‥
体に良く、尚且つビールがススムクンとなっております。( ̄^ ̄)どうだ。

是非、一度ご賞味くださいませ。m(_ _)m

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
>>次のページ