いや~

いつの間にか?日本では桜も咲いているとかで‥
こちらタイとは違った、季節感があって羨ましい限りですね。(^^;....

うっかり忘れていましたけど、今日からプロ野球ペナントレースも始まるみたいで‥
プロ野球ファンにとっては、楽しみなシーズンの到来と申しておきましょうか?

ではここで毎年恒例の、ミスターたまごの順位予想でもしちゃいましょう!
すでに今年で、6回目の予想になります。^-^;アハハ...

昨年はしっかりとした予想で、例年にない的中率で大満足でした。
今年も、ズバッと独断と偏見予想をしておりますのでご了承願います。(^人^)スマン!

こんな感じ?

20170331_2_S1.png
ミスターたまごの2017プロ野球順位予想

いや~今年もミスターたまごは、カープを大本命にしております。
確かに黒田が抜けたのはかなり痛いのですが、ここは頑張りどころ?

黒田イズムを受け継いでジョンソン、大瀬良、ノムスケ、福井、岡田等々‥
是非、先発投手陣は、頑張って頂きたいと思っています。(^-^)vブィ!

ちょっとだけ、不安なのが打撃人かもしれませんが、田中、菊、丸とくれば‥
4番をエル?新井?では無くて、将来のミスター赤ヘルこと誠也にしちゃいましょう!

後は、昨年忘れ物をしてきた日本一の栄冠を、取り戻さなければいけません。
日本一になりますと、さかのぼる事1984年なので、今からもう33年前になります。

ぜひ今年は、日本一の栄冠を目指して頑張って行きましょう!
今日は、PM16:00からタイガース戦が待っております。

カープ頑張れ~♪ジョンソン頑張れ~♪

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
>>次のページ