いや~

今日で、10年住んでいたオンヌットともお別れです。(^^;....
明日は早朝から、引っ越しを行うので今夜が最後の夜となります。

普通なら、長年住んでいた場所から離れるので‥
少しは感慨深いものもあると言うものですけど、一言何も無し!(-_-;)おいおい

今は早くここから脱出したいと、願うばかりなり~♪でしょうか?
立つ鳥跡を濁さずと申しますので、大家とのトラブルは避けたいもんです。

当然先日来から、荷造りが順調に行っていると思うものでしょうが‥
先程までの状況はと言うと、このような有様です。(・・;)めがてん

20170227_1_S1.jpg
現在荷造り中?

いや~先日段ボールを買って来て、いざ始めようとすると‥
結構場所を取ってしまったので、即刻中断してしまいました。(;^_^Aフキフキ

やはりここは、前日に一気に進めようと思った次第なんですが‥
今日朝から始めていると、少ないと思っていた荷物が色々出ては来るもんです。

やはり10年間と言う年月は、埃と共に蓄積されているもんでして‥
使わないモノも多く、いつの間にか部屋の肥やし化となっておりました。^-^;アハハ...

ミスターたまご的には、使わないモノは要らないモノ精神なんで‥
それとなく場所を取っておったモノは、朝からポイポイとゴミ箱行きです。

もう古くなった冷蔵庫と洗濯機は、スタッフが欲しいとか言うてるし‥
後は強敵なるモノは、本がぎょうさんあるんでコヤツを始末してやりましょうか?

いや~ちょっとだけと思っていたら、結構疲れるもんですね。
ちょっと、コーヒーブレイクしながら後半に挑みましょうか?

ジジイには、チョットきついな~♪(o_ _)oドテッ!

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
>>次のページ