いや~

今日は、これからBビザの更新のためイミグレーションに出陣です。(^^;....
こればかりは避けて通れませんので、遅れないようにスタンバッテおります。

まぁ?ちょっとだけ寝るタイミングを逸したので、現在ゴルフ見中なり~♪^-^;アハハ... 
PGAツアーのファーマーズ・インシュランス・オープン開催中なので気なりますね。

現在石川は、-6アンダーまで行ったのに-5アンダーに後退!
松山はスコアを伸ばせず、-4アンダーのままです。(-_-;)まずい

優勝は厳しくなってきましたが、取り合えず頑張って上位を目指して欲しいです。
石川~♪松山~♪頑張れ~♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

さて、アマタに行った一昨日ですけど‥
いつもながら、こちらも手強いスタッフの面々です。

こちらは土曜日と言う事もあって、ドゥッジーンプロモをやる訳ではないのですが‥
何やら?お年玉の代わりに、アイスをおごれと申しております。(T-T)

まぁ?人数も少ないですし、そのくらいならと甘やかしてしまいました。
そんなスタッフは、こんな魔女軍団です。

20170130_1_S1.jpg

20170130_2_S1.jpg
アマタの魔女軍団?

いや~恐ろしきかな?恐怖の魔女軍団には逆らえません。
アイスも、あっという間に貪り尽されてしまいました。(゚_゚i)タラー・・・ンタラー

その後ミッションも終わりまして、バンコクに帰ろうと外に出てみると‥
う~ん?スタッフのオームちゃんが、こんなことやっているし‥

20170130_3_S1.jpg

20170130_4_S1.jpg
YAMAHA NMAX155

いや~ミスターたまごの、YAMAHA NMAX155がいじられております。
遊ばれております。オモチャにされております。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヒィィィィ

う~ん?どう見ても、オームちゃんは小っちゃ過ぎでしょう。
どうやら座席シートには届かないみたいで、こんな格好になっているようです。

あの~ミスターたまごのバイクを、いじるのは止めてもらいたいもんです。
あっち行け!シッシッシッシッシッ‥(`_´メ)め!

あぁぁぁぁ~疲れた。。。。(o_ _)oドテッ!

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
>>次のページ