いや~

今日は、これからアマタに遠征して参りたいと思います。
天候は快晴、ちょっとしたツーリング日和と言うもんです。(^^;....

いつもは極力、車の少ない土曜日を狙って行っているんですが‥
カレンダーの関係で、これもまた止む負えない状況と言うもんです。

それでは、車に気を付けて頑張って参りましょうか?o(o|o)○しょわっち

さて、昨日はちょっとした買い物もありまして、早期行動を余儀なくされたんで‥
早めの食事をパッと済ませて、行動に移ろうと言うもんです。(`_´ )ゞ了解!

目指すはソイ47にある、複合商業施設ことRain Hillの2階にある。
讃岐釜揚げうどんの、丸亀製麺さんなり~♪です。(∩.∩)にんまり

20161130_1_S1.jpg
讃岐釜揚げうどんの丸亀製麺さん

エスカレータで2階に上がっていくと、何やら白いコンパネで覆われています。
改装中なんでしょうか?それとも閉店されたんでしょうか?( ̄○ ̄;)!お、おい

う~ん?このエリアには、最近来ていなかったんで‥
ちょっとした、浦島太郎になってしまいました。(T-T)

う~ん?ここまで来ると、どうしても早い安いの麺系を考えなければなりません。
そして選んだのが、こちらのお店になりました。

20161130_2_S1.jpg
豚骨ラーメンセット@150バーツ

エスカレータで上がる事、3階の「らーめん亀王」さんです。
まぁ?うどんではないのですが、何ら問題なし?( ̄ー+ ̄)ニッ!

早々に豚骨ラーメンセットを、オーダーしまして美味しくいただきました。
いや~値段も手ごろな百五十バーツなり~♪でお財布に優しいです。

丸亀製麺さんが、気になるとこですが‥
では、午後のミッションにいざ出陣!C= C= \(;・_・)/だっしゅ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
>>次のページ