いや~

一昨日は、アマタ遠征から無事に戻って来たのですが‥
やはり、心配していたことが現実になってしまいました。(^^;....

行きはよいよい帰りは恐いと申しますけど、行きは何とか天気も持ってくれましたが‥
こちらに戻る際には、雨に祟られてしまいまして、雨中の生還になりました。(T-T)

土曜日の日本シリーズの、第6戦を見なければいけない事もありまして‥
雨宿りもせずに、濡れながら戻ったのがこれまた良くなかったのでしょうね。

昨日は、風邪を引いてしまい急遽早退することになりました。┗(-_-;)┛おもいな
よくタイ人は、雨降ると風邪を引くと申しますけど、ミスターたまごもタイ人化です。

確かに体が冷えるのが最大の原因でして、無理したのが良くなかったです。

さて、その日本シリーズの応援に、駆け付けて頂いてありがとうございました。
もうすでに、結果はご存じの通りカープは負けてしまいました。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

第6戦のカープは、土俵際に追い込まれていたんですが‥
緒方采配に疑問符が?あの8回のジャクソンの続投が全てでしたね。(;¬_¬)じ~っ

まぁ?振り返ってみると、カープが2連勝して始まった日本シリーズでしたが‥
第3戦の大谷のサヨナラヒットから、流れが日本ハムに変わったような気がします。

カープは油断していた訳ではないのでしょうが、監督に経験値の差が出たような気がします。
確か?カープが初優勝した1975年も、あの偉大な阪急に1勝もできずでして‥

結果は、0勝4敗2引き分けで終わってしまいました。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
やはり、何度も場数を踏んでいる阪急とは、雲泥の差を見せつけられました。

今回も、色々と原因はあるでしょうが、一枚も二枚も日本ハムが上手だったと言う事でしょうね。
カープは、今回良い勉強をさせて頂いたと思います。φ(..;)メモメモ

来年もこのステージに戻って来れるように、経験を活かして頂きましょうか?
たまご応援隊の皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m

そして、日本ハムの日本一の優勝おめでとうございます。(^o^)//"""パチパチパチ

おっと!カープ敗退に伴い土曜日は、無料2時間生ビール飲み放題‥
お客さん皆さんと共に、感謝の生ビールを楽しんでいただきました。\(^O^)/ぅお~

それに昨日からは、この一年間の応援に感謝しまして‥
10月30日(日)~11月5日(土)迄は、生ビール1杯39バーツでのご提供とさせて頂きます。

そして、こちらの2016日本シリーズ勝敗予想大会の、結果発表なんですが‥
日本シリーズは、日本ハムの4勝2敗で決まってしまいました。(^〇^)お~

20161031_1_S1.jpg
2016日本シリーズ勝敗予想結果

見事、予想を的中された方は以下の通りです。

①KUNIO BABAさん(いいちこ)
②MIZUKOSHIさん(赤霧島)
③酒井さん(芋南蛮)
④TSURUTAさん(赤霧島)
⑤NOZAKIさん(赤霧島)
⑥伊平浩章さん(赤霧島)
⑦KINOさん(赤霧島)

以上、7名の方が当選です。ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪
対象のボトルを、もう1本サービス致しますので、11月末までにご来店くださいませ。

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
>>次のページ