いや~

昨日のプロ野球は、消化試合真っ盛りの中にあって‥
ベイスターズの、ハマの番長こと三浦大輔が引退試合に登板でしたね。(^^;....

もう勝敗は抜きにして、スワローズとの激戦に力を振り絞っての投球にアッパレです。
一時代を築いたお一人として、25年間お疲れさまと言ってあげましょうか?

カープも何度か?痛い目にもあった手強い投手のお一人でした。
200勝には届かなかったですけど、ベイスターズ一筋の印象に残る投手です。

これからはゆっくりと、静養して第二の人生を歩んで下さい。
一方、カープの方も気になるK投手はいるんですが‥

まだ大仕事が待っていますので、日本一を目指して頑張って頂きましょうか?
個人的には、まだ現役を続けて頂きたいと期待しております。^-^;アハハ...

さて、そんなカープがリーグ優勝を飾った何日か後だったでしょうか?
無性にお好み焼きが食べたくなりまして、ついつい行ってしまいました。(^^;....

20160930_1_S1.jpg
お好み焼きの「お多福」さん?

以前、ブログでも紹介した、お好み焼きの「お多福」さんです。
エカマイ通りをウォーキングしていた際に、偶然目に留まったお店ですね。

もう時間も遅かったのですが、お店もまだ営業していまして‥
早々に、入ってみることにしました。(∩.∩)にんまり

20160930_2_S1.jpg
ビールで一人乾杯?

いや~取り合えず、ビールをオーダーしましてチビチビやりましょうか?
メニュー表を見てみると、お好み焼き(そば肉玉)の小が190バーツ、普通が250バーツ‥

その差が、60バーツなのでここは普通サイズをオーダーしてみました。
まぁ?広島焼きは、時間がかかるので気長に待ちましょう!(`_´ )ゞ了解!

20160930_3_S1.jpg
スタッフの明るい笑顔?

その間、スタッフの方も気さくで笑顔の接客が良いですね。
そんなこんなしていると、お好み焼きが出来上がってきました。

ミスターたまごは、それとなく時間を計っていたんですが‥
それが何と~♪驚嘆の8分間で仕上がって出てきました。w(゜o゜)wおおっ!!

それが、こちら‥

20160930_4_S1.jpg
お好み焼き普通サイズ

いや~スピードも然ることながら、このボリューム感には驚きです。
やはり、小サイズにしておけばと後悔です。(T-T)

しかしミスターたまごが、子供の頃はダブルとか?トリプルとか?を平気で食べていたんで‥
往年の広島根性を、ここで見せてやりましょうか?

20160930_5_S1.jpg
お好み焼き半分制覇!

いや~もう一杯一杯‥限界に近づいてきました。┗(-_-;)┛おもいな
しかし、ここまで来るとビールと一緒に胃の中に流し込みましょう!

20160930_6_S1.jpg
お好み焼き最後の一口!

いや~最後の一口が、辛いこと辛いこと‥
ここは最後の根性劇場で、見事完食することに成功です。\(^O^)/ぅお~

夜食に、ガッツリ食べるのはよろしくありませんけど‥
お味の方は、美味しくいただきました。(^人^)

お腹パンパンヤン‥ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヒィィィィ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
>>次のページ