いや~

ここ毎日お客さんには、また勝ってしまったで始まる挨拶と言うもんです。
昨日も、カープは黒田の力投で32年ぶり11連勝を達成です。( ̄ー+ ̄)ニッ!

スワローズもここ最近は、調子が良かったはずなのにカープの前にはタジタジ?
スワローズファンの、お客さんUさん一言申し訳ないです。(^人^)スマン!

勝負事なんで、潔くおきらめて下さいませ。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
もうここまで来ると、カープ特急は行くとこまで逝っちゃいましょうかね。

球団記録が、1984年日本一に輝いた年に記録した12連勝みたいなので‥
ここは新記録に、チャレンジして頂きましょうか?\(^O^)/ぅお~

記録とは、塗り替えられるためにある。(^^)/\(^^)だんけつ

さて、もう1か月前くらいでしょうか?朝カミリアン病院での採血を終えた後‥
久しぶりに、トンロー通りにあるスタバに寄ってしまいました。(^^;....

そうすると、何故か変わった雰囲気なんですね。
こんな感じでしょうか?(・・?!んっ??

20160630_1_S1.jpg

20160630_2_S1.jpg

20160630_3_S1.jpg
トンロー通りにあるスタバさん

いや~久しぶりに寄ったのですが、以前と比べて雰囲気が変わっておりました。
最初は間違って来たのかなと思うほどでして、面影が消えております。(・・;)めがてん

以前は、緑豊かな雰囲気で落ち着きがある感じだったんです。
こんな感じでしょうか?→2013.6.11の記事

いや~時が過ぎれば、街の風景は一変するものでして‥
特にバンコクは、日進月歩で動いているので浦島太郎です。^-^;アハハ...

お店の雰囲気は都会的センスになりましたし、通りからも一目できますので‥
集客力はアップかもしれませんが、ミスターたまごは前の方が良かった。

都会の中に、隠れるようなオアシス‥
時よ戻れ~♪シェーン!カムバック!((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
>>次のページ