いや~

今日から、セパ交流戦がスタートしちゃいますね。(^^;....
どうもカープは、セ・パ交流戦があまり得意ではないのでちょっと心配です。

それも、超相が悪いリーグ2位のロッテ、リーグ1位のソフトバンクと続くわけでして‥
投手力が心配なカープとしては、打線でカバーして頂きましょうか?( ̄ー+ ̄)ニッ!

確か?2年前でしたか?交流戦前までは貯金が12あったのが‥
結局大きく負け越して、失速したのを思い出します。(;^_^Aフキフキ

まぁ?今年も貯金数は違えども、同じ轍は踏んではいけませんので‥
今日は、カープの大黒柱のジョンソンで先勝しちゃいましょうか?

ちなみに、交流戦の試合数が24試合から18試合に変更となって2年目を迎えるそうで‥
昨年と今年の2年をかけて、ホーム・ビジターの両球場で行うんだそうです。

カープはと言うと、ロッテはビジターでの試合になって‥
ソフトバンクは、ホームでの開催になりそうです。(^o^)//"""パチパチパチ

一丁もんでやりましょうか?セリーグが弱いと言うのも払拭してやりましょうか?
カープの目標は、10勝8敗の5割ペースで良しとします。( ̄^ ̄)どうだ。

そう言えば、ロッテファンのお客さんHさん、今年はカープに花を持たしてくだされ~♪
ミスターたまご的には、ロッテ戦は2勝1敗を予想しておりますので悪しからず‥

さて、昨日ブログにも書いた、ISETANでの買い物も済みまして‥
ちょっと、目に留まったものがあるんです。

丁度、お昼時と言う事もあって、お腹も空いた事ですし‥
こちらのモノを、買って帰ることにしました。(∩.∩)にんまり

20160531_1_S1.jpg

20160531_2_S1.jpg
とんかつ和幸のロースカツ弁当@210バーツ

いや~ついつい、美味しそうだったので手が出てしまいました。
サンプル弁当が、ショーケースに陳列されていたので目に留まります。

色んな弁当の中から、ロースカツ弁当をチョイスですね。(^-^)vブィ!
お店に戻って、早々に食べたのですが、冷めてもこのトンカツは美味しいです。

ロースがカラッと上がっていまして、中は柔らかく食感も最高です。
どうしても、冷めると美味しくなくなるのですがトンカツですが、こちらはチョト違う?

これが揚げたてだと、もっと美味しいかもしれませんね。
いや~久しぶりの、ロースカツご馳走様でした。(^人^)

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
>>次のページ