いや~

今日は今月最後の、アマタ遠征に行って参ります。
それにしても、昨日の交通渋滞はすさまじいものがありました。(^^;....

月末週末に、かかる事もあったのでしょうが‥
連休前の、爆裂渋滞はドライバーにとっては大変だったと思います。

まぁ?今日は、多少は緩和されるとは思うのですが‥
安全運転に気を付けて、気張って行ってきたいと思います。(`_´ )ゞ了解!

まだまだ暑い日が続いているバンコク、いざ出陣なり~♪

さて、ここの所のお昼のランチは、弁当で済ませているんですが‥
先日、何だかカレーが食べたくなりまして、KヴィレッジのCOCO壱番屋に行って参りました。

いや~こちらの、COCO壱さんに来るのは初めてですかね。
中に入って、2階に上がって行くとすぐに目に留まりました。( ̄ー+ ̄)ニッ!

早々に、オーダーしたのがこちら‥

20160430_1_S1.jpg
野菜カレー@240B

いや~一番安い、野菜カレーをチョイスです。(;^_^Aフキフキ
イヤイヤ‥健康志向と言う事で、こちらをチョイスと言った方が良いですね。

以前、どこかのチェーン店のお店では、タイ米のパサパサ感があったのですが‥
こちらのお米は、ふんわり炊けていまして美味しいご飯です。(^-^)vブィ!

ただ、野菜のジャガイモの角が取れていなくて、少し固めなのが残念です。
多分?煮込んだのではなくて、野菜は別処理されてマッチングされたのかも?

ミスターたまごは、一般的なスープカレーも好きなのですが‥
古き良き時代の、学校給食にでも出てくるようなゴツゴツカレーも良いもんです。

お会計の方は、VATは含まれているみたいで‥
SCが10%付きまして、合計264バーツとまずまずのお値段でした。

いや~久しぶりの、カレーライスは美味しかったです。
ご馳走様でした。(^人^)

チャンチャン!

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
>>次のページ