いや~

昨日は、体調不良にてお昼過ぎまで寝ておりまして‥
ブログ更新できませんでした。((((((((^_^;)さささささっ

と言うのも、一昨日の、ロシアW杯アジア2次予選のシリア戦に始まりまして‥
その後、ミスターたまごの誕生会をスタッフに祝って頂きました。(^^;....

深夜まで続く、祝宴を行いましてヘロヘロになってしまいました。
いわゆる長い一日を、何とか無事に終える事が出来ました。_| ̄|〇 il||liガクッ!

毎年、ミスターたまごの誕生日前後には、社員旅行を行ったり~の♪
もしくは、ボーリング大会を行ったり~の♪していたのですが・・

今年は、たまごの鍋奉行がオープンしたこともありまして・・
身内のスタッフだけで、こじんまりと食事会を執り行った次第です。

場所は、恒例になっておりますペップリー通りにあるトン・フォーンさんです。
お店も早めの閉店でしたので、スタッフも各々現地集合です。ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

あまり写真を撮っていないので、雰囲気を楽しんでいただきましょうか?
こんな感じ?

20160331_1_S1.jpg

20160331_2_S1.jpg

20160331_3_S1.jpg

20160331_4_S1.jpg

20160331_5_S1.jpg

20160331_6_S1.jpg

いや~今年はお客さんに、お声をかけていませんので少ないと思いきや?
それでも、総勢30名越えの人数が集まっておりました。┗(-_-;)┛おもいな

ミスターたまごは、この時点ですでに酔っ払っておりましたので‥
あまり記憶に、残っていないんですね。(´ヘ`;)う~ん?

ただ一つ覚えているのが、トムヤンクンがメチャ辛かったので‥
のたうち回っていた?記憶があるんです。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

闇鍋ならぬ赤池地獄並みの辛さで、10分は泣いておりました。
誰が撮ったか?鍋が真っ赤っか?いや~罰ゲームかよ~♪ですね。(T-T)

今回、ミスターたまごの誕生日には、沢山のお祝いメッセージや・・
誕生日祝いのプレゼントを頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)m

この場をお借りしまして、お礼を申し上げたいと思います。
スタッフからも、プレゼントを沢山頂いたのですが‥

お客さんからの、プレゼントのみを紹介しておきましょうか?(;^_^Aフキフキ
先ずは、こちら‥

20160331_7_S1.jpg
お客さんYOさんから

20160331_8_S1.jpg
お客さんFさんから

20160331_9_S1.jpg
お客さんDANGOさんから

20160331_10_S1.jpg
お客さんIさんから

今回、お客さん方々、スタッフ一同に感謝の念で一杯でございます。
また来年以降も、こう言った機会を設けられるよう頑張って参りたいと思います。

本当に皆さん、お疲れ様でした。

20160309_4.gif
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
>>次のページ