いや~

昨日はサッカーのU-23(23歳以下)代表で争う・・
リオ五輪アジア最終予選の決勝、日本Vs韓国戦が行われました。(^^;....

宿敵韓国には、過去にも何度も苦い思いをしていますので‥
遅い時間PM21:45開始にも拘らず、必勝態勢でスタンバッテおりました。( ̄^ ̄)どうだ。

いや~この世紀の一戦を応援するため、ご参集頂きましてありがとうございました。
う~ん?徐々に、たまご応援隊も復活ですかね。(^^)/\(^^)だんけつ

さて、もうご存知のように、3×2と世紀の大逆転劇場で・・
日本は、負け知らずでアジアチャンプに輝きました。

いや~もうこんな試合に、遭遇出来た事は感動もんでしたね。
最初は、一方的に攻めまくられて日本の良さが発揮できずでした。

前半、1点を先取されちゃうし、後半も開始早々に1点を追加で‥
ミスターたまごも、この2点の重さに、もうアカンと嘆き節が炸裂中です。(T-T)

しかし心の中では、そろそろ流れが変わると信じていましたので‥
やはりやってくれましたね、サンフレのFW浅野君がスピードを生かしての1点をゲットです。

これで一気に流れが、日本に傾いてきました。
取り合えず、見れなかった人、諦めていた人もダイジェスト版でどうぞ・・



いや~MF矢島君の、同点弾も凄いですし‥
逆転弾を放った、FW浅野君もアッパレを上げましょうか?

やはり取るべき人が取ると、試合が締まってきますし‥
今後にも、良い影響が出てくると思います。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

一応皆さん、総立ちで応援となっていました。
こんな感じ?

20160131_1_S1.jpg

20160131_2_S1.jpg

20160131_3_S1.jpg

20160131_4_S1.jpg
手倉森ジャパン

いや~これで、8月から始まるリオ五輪が楽しみになってきました。
是非、優勝目指して手倉森ジャパンに頑張って頂きましょう!

次回も勝つ!(^-^)vブィ!

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ