いや~

いよいよ今日は大晦日、2015年も残すとこ一日となってしまいました。
皆さんは、今年の反省と来年への期待を込められておられる事でしょう。(^^;....

ミスターたまごはと言うと、昨日はゴルフ修行に行って参りました。
当初は、30日~2日までの4日連続ゴルフバトルにチャレンジしようと‥

計画を模索していたんですが、何たってこの時期の事・・
人数が揃わないと言う事で、急遽3日間(30日、1日、2日)に短縮です。

そんな昨日は、今年の大納会ゴルフで、御用納めじゃ~♪ですね。^-^;アハハ...
場所は今年7月以来の、2回目となる(ザ)ビンテージゴルフクラブです。

今回も、たまごの常連さんでもある、お客さんFさん、Yさん共々‥
少数精鋭の3名での出陣と参りましょうか?ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

それでは、頑張って参りましょう!\(^O^)/ぅお~

20151231_1_S1.jpg
アメリカンブレックファースト@230B

こちらのコースの料金ですが、繁忙期シーズンと言う事なんでしょうか?
グリーンフィー、キャディーフィー、乗用カートを合わせますと‥

クラタイカードの提示にも拘らず、二千六百バーツと前回に比べても高めです。
カート代の750Bが、やはり痛いですかね。(T-T)

スタート時間(AM8:58)まで時間もありますし、朝食を取ってエネルギーを蓄えましょうか?
ここのアメリカンブレックファーストは、結構いけました。(^^)dグッド

さて今回の、ミスターたまごのキャディーさんなんですが‥
こちらの、キャディーさんです。

20151231_2_S1.jpg
キャディーのティックさん

いや~ベテランキャディーさんことティックさんです。
う~ん?こちらのコースは、結構おばちゃんが多いのは気のせい?(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~

しかし本番になると、こちらのキャディーさんはライン読みも凄いですし‥
クラブ選択、コースレイアウトも、しっかりとアドバイスして頂きました。

それに、この日は天候にも恵まれて、涼しい快適ゴルフと言うもんです。
風が適度にあって暑さを感じさせない、これぞ乾季ゴルフですね。(^-^)vブィ!

さて肝心のゴルフの方は、前半はアイアンがトップ気味に入っていまして‥
後半は、ダブリンコになったりと、今ひとつで安定はしなかったのですが‥

ミスターたまごの得意技こと、バーディーも一つ取れたりと‥
それなりに、まとまってしまいました。ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

結局スコアの方は、前半45、後半48の、93のスコアでございました。
う~ん?後半少し悔やまれるのですが、見事100切り侍達成なり~♪です。

ミスターたまごの過去のベストは、27歳の時日本で出した91ですが‥
タイでのベストは、先日の95を上回る自己ベスト更新です。

いや~今年最後となったゴルフ、新記録が出たのは良い流れですね。
もう少しで、90切り侍の夢が手に届く位置になってきました。(∩.∩)にんまり

明日の新年初打ちに、期待がかかりますし‥
来年は、きっと念願成就となりたいもんです。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

チャンチャン!

おっと!今日は、年越しそばを食べながら・・
NHK紅白歌合戦を見て、最後の〆をしましょうか?( ̄ー+ ̄)ニヤッ!

そして本日は、お客さんには大変申し訳ないのですが‥
大晦日と言う事で、少し早目の閉店とさせて頂きます。

日本の除夜の鐘が鳴りだす、PM22:00をラストオーダー・・
PM23:00を、閉店とさせて頂きます。(^人^)スマン!

何卒、ご了承願います。m(_ _)m

それでは、今年一年のご愛顧に感謝すると共に・・
また来年は、皆様にとって良き年になることを、心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ