いや~

今日、11月最後の日は忙しい一日になりそうです。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
これから、カミリアン病院に行って、血を抜かなければいけませんし‥

それが終わると、アマタに向けて物資運搬隊の出陣なり~♪です。
今回過去最高の、50k越えを覚悟しなければいけません。(゚_゚i)タラー・・・ンタラー

これでパンクなんぞするもんなら、最悪じゃ~♪ですね。
途中、パンクする事の無いように、祈っておきましょうか?(^人^)おねがい

さて、最近夕方になると、たまごがあるソイ57のリトル日本街には‥
色んなモノ売りがやって来まして、まぁ?これはこれで重宝するんですね。

そんな中、最近新参者のモノ売りが現れまして、スタッフがちょくちょく買っております。
先日、ミスターたまごもちょっとだけ、おつまみ確保をしちゃいました。^-^;アハハ...

どんなものかと申しますと、こんなもんです。

20151130_1_S1.jpg
カイピン(蒸し焼きたまご)

20151130_2_S1.jpg
ガイトート(鶏のから揚げ)

20151130_3_S1.jpg
練り物系

いや~カイピン、ガイトートから、練り物全般でビールのアテには持って来い?(^^;....
ただ衛生上は、あまりよろしくないかもしれませんが‥

バンコクに住んでいれば、これはこれでマイベンライと言うもんでしょうか?
この中に見られる卵の串刺しこと、カイピンはすでにご存じと思いますが‥

ミスターたまご的には、たまご三兄弟と申しております。(;^_^Aフキフキ
スタッフに聞くと、簡単にできるそうなんです。

一度、卵に穴をあけて中味を取り出し、それに調味料を加えて混ぜ混ぜし‥
また元に戻して、蒸し焼きにする工程なんだそうです。

まぁ?簡単かどうかは別にして、経験が要りそうですね。
お味の方は、それなりに美味しいくいただけますので‥

まだ食べていない方は、是非一度お試しあれ!
これで今日も、ビールがススムクン!( ^^)/C□☆□D\(^^ ) 乾杯!

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ