いや~

昨日は、月末週末と言う事で大渋滞だったみたいです。(^^;....
ある程度は予想していたんですが、遅い時間でもスクンビットは車多しです。

給料も入って、懐が温かくなったので、外食でもされるのでしょうか?
いや~これって一種の、民族大移動現象というもんでしょうね。

さて、今日はこれから、アマタに行かなくてはなりません。
う~ん?何となく忙しくなりそうな予感?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そうだ~♪今日は収穫祭のハッピーハロウィンなんです。
知る人ぞ知ると申しましょうか?恒例のスタッフの仮装パーティーの開催です。

すでに昨日、ミスターたまごの顔に落書きされちゃいまして‥
う~ん?見っともないんで、写真のアップは控えさせて頂きます。((((((((^_^;)さささささっ

20151031_1_S1.jpg

いつもの様に、スタッフはお化けのメークアップをされるそうでして‥
どんなイメージで登場か?お楽しみに?(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~

ミスターたまごが思うに、スッピンでも十分怖いと思うのですが‥( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
あえてここは関知致しませんので、なるようになる?恐ろしきかな?たまごのスタッフ?

今日、ご来店のお客様には、アサヒ生ビール1杯サービスとさせて頂きます。
そして、カボチャ料理も、おススメとして格安でのご提供です。

秋の夜長に、カボチャとサンマとキノコとくれば最高ですね。
今日も、ビールがススムクン!\(^O^)/ぅお~

かぼちゃのジャックランタンを作って、お待ちしております。
いや~忙しくなりそう?(;^_^Aフキフキ

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ