いや~

最近のバンコクは、雨が降らないですね。
今日も朝から、スカイブルーの空が広がっております。(^^;....

う~ん?田舎の農家さんは大変でしょうね。
今年は近年まれにみる、お米の凶作になるかもです。(-_-;)おいおい

まぁ?これからたっぷりと降って頂いて、後半巻き返して頂きたいもんです。
巻き返すと言えば、カープは只今5位の絶好のポジションですし‥

今日のジャイアンツ戦から、巻き返しをしちゃいましょうか?
調子が上がってきているので、一気に上位進出です。( ̄ー+ ̄)ニッ!

取り合えず、今週にはAクラス入りを拝みたいもんです。
頑張れ~♪カープ♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

さて、先日行ったラムルッカゴルフコースでのランチなんですが‥
ここのタイ料理は、結構美味しかったです。

まぁ?ゴルフ場での、タイ料理はどこもいけるのですが‥
ここは、特に美味しくいただきました。(^人^)

20150630_3_S1.jpg
パッタイ

20150630_4_S1.jpg
カオパットプー

いや~パッタイなんですが、たまごの薄皮に包まれていまして‥
見るからに、お洒落に出てきました。(^^;....

ひと手間かけた感じが、おいしさを引き立てている感じです。
実際食べてみたのですが、旨かったです。

そして、カオパットプーも塩加減が丁度良くて‥
お米も立っている感じで、食感も最高です。(^-^)vブィ!

その他にも、皆さんとシェアして食べたのですが‥
最高に美味しいと、褒められていました。

ゴルフ場での食事は、日本料理よりはタイ料理がおススメですね。
騙されたと思って、食べてみて下さい。

多分?外れ無しで、美味しくいただけます。(∩.∩)にんまり

チャンチャン!

おっと!こちらをご紹介しておきましょうか?
先ずは、こちら‥

20150630_1_S1.jpg
焼酎「千年の眠り」

いや~パーティー出席のため、バンコク入りされたお客さんOさん‥
また、いつもの様に、お土産を頂きました。

焼酎他、煎餅まで頂きました。
スタッフは、このニンニク煎餅大好物です。

ミスターたまごは、焼酎が大好物です。
ありがとうございました。m(_ _)m

そして、お次は‥

20150630_2_S1.jpg
名古屋名物「ゆかり」

いや~お客さんDさんから、名古屋名物「ゆかり」を頂きました。
こちらの煎餅も、香ばしくて美味しかったです。

スタッフが、ポリポリやっていましたけど‥
あっという間に、無くなってしまいました。(゚_゚i)タラー・・・ンタラー

いや~ありがとうございました。(^人^)

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ