いや~

夕べは、遠足前の子供みたいに眠れませんでした。
イヤイヤ、大人の遠足なんでワクワクですね。(;^_^Aフキフキ

取り合えず、二泊三日の荷物の準備をして‥
今日は、これからアマタに寄って、用事を済ませた後にパタヤに向かいます。

尚、詳細については、帰ってから報告したいと思います。(^人^)スマン!
と言う事で、明日からの2日間は、ブログ更新はお休みしたいと思います。

さて、ちょっとだけコーヒブレイクと参りましょうか?
そんな感じで、ニュースを見ていたんですが、てっきりある事を忘れておりました。

明日は、天下の日本ダービーがあるじゃ~♪ありませんか?
ミスターたまごの、当たらない予想をしておきましょう!(-_-;)おいおい

3歳牡馬クラッシックの、2冠目のレース日本ダービーは‥
一言!⓱キタサンブラックで決まりです。

20150530_2_S1.jpg
⓱キタサンブラック

何も根拠はないのですが、混戦ダービーみたいなので‥
前走皐月賞を、3着入線した馬はたまに勝つ!^-^;アハハ...

それに、オーナーは歌手の北島三郎さんだそうで‥
東京コースも相性が良いみたいなので、おススメとしておきましょうか?

スポーツ好きの、ミスターたまごとしては‥
競馬も見るスポーツなんで、楽しみですね。(^◎^)バブー

信じる者は救われる!((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ