いや~

昨日は、体調不良にてブログをサボってしまいました。
やはり、飲み過ぎが悪かったようで、申し訳ございませんでした。(^人^)スマン!

あの~遅ればせながらで、こちらも申し訳ないのですが‥
一昨日のミスターたまごの誕生日には、沢山のお祝いメッセージや・・

誕生日祝いのプレゼントを頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)m
この場をお借りしまして、お礼を申し上げたいと思います。

さて、その第二回たまご杯ボーリング大会なんですが‥
2011年の開催以来、4年振りでしょうかね。→2011.4.4の記事

当時と比べると、人数も45名と数段に増えて参りまして‥
欠席者もなく、無事に終える事が出来ました。

やはり、スタッフのパワーには、圧倒された感があります。
タイ人は、どうしてここまでボーリングが好きなんでしょうか?

それに引き換え、ミスターたまごの方は体力も年々下降気味で‥
今回右足を傷めまして、今も痛い状態が続いております。(T-T)

写真も、沢山撮ったのですが‥
整理できませんので、ダイジェスト版でご紹介しましょう!

全ての方は、載せられませんのでご勘弁願います。
こんな感じ?^-^;アハハ...

20150331_1_S1.jpg
粛々と開始?

いや~スタッフの遅刻者が、若干名いましたが・・
当初の想定内なるものでして、PM13:00無事にスタートです。

各チーム事に、タワービアをオーダーしまして・・
酔い潰し作戦で、他チームを蹴落とし優勝目指して頑張りましょう!^-^;アハハ...

20150331_2_S1.jpg
プレーオちゃん(アマタ)、オーちゃん(トンロー)、オームちゃん(アマタ)

各チームは、所属がバラバラなのですが、初対面でもすぐにお友達?
いや~それにしても、この三人は良く似ていらっしゃる?( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

20150331_3_S1.jpg
Hチームのメンバー

このHチームは、優勝候補の一角ですね。
果たしてどうなるんでしょうか?(^^;....

20150331_4_S1.jpg
Iチームのメンバー

こちらの、Iチームも優勝候補の一角です。
ミスターたまごの予想は、D、H、Iチームが最強と予想です。(^^;....

20150331_6_S1.jpg
ミスターたまごのAチーム

いや~Aチームは、最下位予想も考えていたんですが・・
お客さんYさんが、救世主でしょうか?

因みに、ミスターたまごの予想では、Cチームが最下位?
こりゃ~失礼いたしました。((((((((^_^;)さささささっ

20150331_5_S1.jpg
ドンママとミスターたまご

いや~ドンママに絡まれている、ミスターたまごです。
だ・だ・だ・だ・だ・誰か?助けて~♪(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~

20150331_7_S1.jpg
ヌン(トンロー)、ピチット(アマタ)

板さんのトンロー店と、アマタ店の両店のコラボです。
お互い酒豪ですので、どちらがチャンピオンになってもおかしくない?(^^;....

20150331_9_S1.jpg
お客さんIさん、Sさん、Yさん

チャーンビアで、皆さんご満足の様子です。
スコアの方は、大丈夫なんでしょうか?(^◎^)バブー

20150331_11_S1.jpg
一言う~ん?

いや~意味深な雰囲気ですね。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヒィィィィ
この時点で酔っぱらっていたので、何だったか分かりません?

20150331_8_S1.jpg
チームほにゃらら?

チームほにゃらら?
タダの寄せ集め集団ですので、悪しからず‥

20150331_10_S1.jpg
美女軍団に囲まれて?

いや~誰かが、手を出しておられますので‥
ミスターたまごの顔が、半分しか写っておりません。(T-T)

さて、肝心のボーリングの方ですが‥
一人3ゲームの長丁場、スコアは別にして皆さん充実されておりました。

時間も、PM16:00くらいに終わりましたので‥
二次会の、トンフォーンさんに向かう事にしましょう!

果たして、結果はどうなったのでしょうか?
この続きは、また明日・・

チャンチャン!

おっと!今日は、日本代表Vsウズベキスタン代表戦があります。
PM17:30試合開始なので、遅れないようにご参集くださいませ。へ(^-^)/こっちこっち

今日も勝って、勝利の美酒を味わいましょう!
たまごは、今日も熱い!\(^O^)/ぅお~

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ