いや~

今日は、これからアマタに行って参ります。(^^;....
いつもの様に日帰り強行ツアーですが、夕方には戻りますのでご安心を‥

さて、先日の事なんですが、トンロー通りをモートバイで走っていると‥
ソイ3の一画が、いつの間にか変わっておりました。w(゜o゜)wおおっ!!

こんな感じでしょうか?

20150131_1_S1.jpg

20150131_2_S1.jpg
ROOT GARDENさん

いや~以前ここは、南国風のお洒落なレストランだったのですが‥
いつの間にか?改装されて喫茶店になっております。^-^;アハハ...

それも、都会ではお目掛かれないような‥
牧歌的と申しましょうか?牧場風の癒しの空間になっております。

と言う事で、昨日はちょっと寄ってみることにしました。
ミスターたまごの、ちょっとだけミニ探検です。(^◎^)バブー

因みに、この喫茶店は、プロモーション中と言う事で‥
ホットコーヒーが、通常50Bのところ45Bでの提供となっておりました。(^-^)vブィ!

そして、コーヒーを持って好きな場所に座る事が出来ます。
ミスターたまごが、選んだ場所はこちら‥

20150131_7_S1.jpg
シンガーミシンのテーブル?

いや~どのテーブルを選択しようか?迷ったのですが‥
往年の名機とも言われた、シンガーミシンのテーブル?を選んでしまいました。

足元が、ミシンの踏み台になっておりまして‥
再利用されて、良い仕事している感じでしょうか?(;^_^Aフキフキ

その他にも、藁の椅子テーブルや学校の椅子とか?
結構、統一性が無いところが、良い味出しておりますね。

そして、周りを見渡すとこんな感じでしょうか?

20150131_3_S1.jpg

20150131_4_S1.jpg
ガーデン内の風景

時間帯によっては、結構込んでくる時間もあるようでして‥
ミスターたまごが寄ったのが、PM14:00くらいでしたので空いていましたが‥

その後、ポツポツとお客さんも増えてきまして‥
そこそこ、席も埋まってしまいました。

そして、ここはこんなもんもいるんです。(・・?!んっ??

20150131_5_S1.jpg


20150131_6_S1.jpg
山羊

いや~鶏や山羊さんが、いらっしゃいました。
何となく、ふれ合い動物園にでも来たような気分ですかね。(∩.∩)にんまり

子供さんがいらっしゃる方には、最高の喫茶店かもしれません。
ただ、今のシーズンは良いのですが‥

雨季のシーズンになりますと、もう少し屋根がある方が良いかもしれません。
それに、椅子の数が少ないかも?と、少し気にはなりました。

興味ある方は、是非一度行ってみては如何でしょうか?
以上、ミニ探検終了なり~♪

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ