いや~

プロ野球日本シリーズの、ソフトバンクVs阪神戦は‥
あっけない、幕切れとなってしまいました。(^^;....

最後は、守備妨害をとられて阪神が負けてしまいました。
1死満塁と、チャンスが広がっていただけに残念でしたね。

まぁ?今回は、どちらを応援するでもなかったのですが‥
同じセリーグと言う事で、ちょっとだけ阪神に気が入っていたかもしれません。

結局、阪神は1勝4敗であえなく終戦となりました。
やはり、自力ではソフトバンクは強しと言ったとこでしょうか?

来年は、この舞台にカープが君臨いたしますのでご安心くださいませ‥
必ずや、日本一に輝いて見せます。( ̄^ ̄)どうだ。

積年の思いは、いつかは大成すると言うもんです。
いつもの様に、頑張れ~♪カープ♪と行きましょう!

さて、今日は10月最後の日になってしまいました。
あの、収穫祭のハッピーハロウィンですね。(∩.∩)にんまり

昨日は、スタッフが少しフライングスタートしておりまして‥
もう仮装パーティー始まったの?と言う感じです。(・・?!んっ??

20141031_1_S1.jpg
ナーちゃん、カラオケ隊Monママ

ぎゃぁぁぁ~お化け~♪と思いきや‥
ナーちゃん、カラオケ隊Monママでした。(;^_^Aフキフキ

いや~スッピンで、出るからびっくりするヤン!
何事も、心の準備がいるんやさかい、急に出たらアカンねん!

仮面舞踏会にしたら、お客さんも驚かんでええヤン!
こんなんどう?

20141031_2_S1.jpg
仮面の女?

いや~仮面をお被りになると、安心ですね。
やはり、これが一番良いかもしれません。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

ちょっとだけ、フライングスタートでしたけど‥
これも、ご愛嬌と言う事でご勘弁を‥^-^;アハハ...

20141031_3_S1.jpg

さて、恒例となったスタッフの仮装パーティー?
常連さんは、慣れていらっしゃるでしょうが‥

いつもの様に、メークアップを念入りにされるそうで‥
どんなイメージで登場か?お楽しみに?(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~

もうミスターたまごは、関知致しません。
なるようになる?恐ろしきかな?たまごのスタッフ‥

今日ご来店のお客様には、アサヒ生ビール1杯サービスとさせて頂きます。
そして、アサヒキャンペーンガールも、応援に駆け付けて頂く予定です。

最近は、瓶ビールも美味しくなっておりますので‥
アサヒデーと言う事で、アサヒビールを飲み倒しましょう!

そして、かぼちゃ料理も是非味わって下さいませ。
今日も、ビールがススムクン!\(^O^)/ぅお~

これから、かぼちゃのジャックランタンをつくらにゃ~あかんし‥
いや~忙しくなりそうです。(;^_^Aフキフキ

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ