いや~

今日は、第6回のへなちょこ杯だと言うのに・・
少し寝坊をしてしまいました。(/_-)ゴシゴシ

一度、朝方目が覚めたのに、ついつい二度寝してしまいました。
スタート時間が、遅いから良いものの・・

その原因は、カープが勝ったので、気分が良かったせいでしょうね。
夜中アパートに帰っての、家飲みをしてしまいました。( ̄○ ̄;)!お、おい

何たって、ドラゴンズがカープに勝ってくれとばかり・・
棚ぼたの勝利を、進呈していただきました。

いや~この、ご恩は決して忘れません。m(_ _)m

ジャイアンツも、タイガースも勝っていましたので・・
この日は、絶対に負けれない試合でもあったわけです。(^人^)おねがい

試合内容は決して、褒めたものではありませんでしたが・・
エラーをしていただいたので、勝てたようなものでして・・

実力で勝ったとは、言いがたいかもしれません。
まぁ?運が良かったと言っておきましょう!^-^;アハハ...

23年振りの、優勝目指して頑張って頂きましょうか?
頑張れ~♪カープ♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

おっと!昨日は、旅行で来られていたお客さんFさん・・
最終日と言う事で、お店にご来店していただきました。

そして、お土産まで頂きました。
こんな、モノでですが・・(;^_^Aフキフキ

20140830_1_S1.jpg

20140830_2_S1.jpg
一億円札?

正真正銘の、一億円札の登場です。w(゜o゜)wおおっ!!
金額が大きいだけに、大きさもありまして貫禄がありますね。

日本銀行さんは、いつ発行されたんでしょうか?
最近、日本に帰っていないので浦島太郎なんですけど・・

貧乏人のミスターたまごは、こんな高額紙幣に縁が無かっただけ?
こう言ったもんは、高額納税者専用のお札なのかもしれません。

ちなみにお話を聞くと、これって食べれるんだそうです。
いや~時代と共に、新しいお札は進化しているんですね。^-^;アハハ...

お釣りは、準備できませんが・・
暫く店内に飾って、後でミスターたまごが頂きたいと思います。

貴重な、お土産ありがとうございました。
それでは、これから行って参ります。ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ