いや~

昨日の日中は、この時期にしては天候も良かったのですが・・
まさか?夕方から、雨になるとは思ってもいませんでした。(^∞^)

やはり雨季と言う事で、いつどうなるか分かりませんね。
そんな昨日は、日曜日と言う事もあったのでしょうか?

早い時間帯から、ファミリーのお客さんのご来店でした。
いや~足元が悪い中、ありがとうございました。m(_ _)m

さて、一時帰国が迫って来ましたが・・
それまでにやらなければならない事を、整理して置かなければいけません。

雨も降っておりまして、お客さんも少ないと言う事で・・
こんな日は、ミーティングを行う絶好の日和かもしれません。( ̄ー+ ̄)ニッ!

題して、一人ミーティングに行こうじゃないか~♪\(^O^)/ぅお~
まぁ?たまには、一人で考え事をするには良いもんです。

そんなピッタリの場所と言えば、もう大体想像できますよね。
そうなんです、分かる人には分かる?( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

ミスターたまごの、ホームグランドのソイ38の屋台村に出陣です。
しかし、もう1ヶ月以上は、行っていないかもしれません。(;^_^Aフキフキ

いや~かなり、ご無沙汰しております。^-^;アハハ...

そして、いつもの指定席に陣取ろうと思ったのですが・・
その屋外席に、見慣れないものがあります。(・・?!んっ??

20140630_1_S1.jpg
焼き魚の屋台?

いや~驚く事なかれ、屋外席が無くなって・・
焼き魚の屋台が、出現しておりました。w(゜o゜)wおおっ!!

暫く来ないうちに、ミスターたまごの居場所がなくなってしまいました。
やはり時と共に、常に変化するのがタイです。

ちなみにこの魚は、プラーニン(黒色)かと思ったのですが・・
どうやら、赤色をしているので、プラータップティム(赤色)みたいです。

うちのスタッフは、プラータップティムが好みみたいですけど・・
ミスターたまごは、味は良く分かりませんので悪しからず・・(-.-;)y-~~~し、知らねぇなぁ

仕方ないので、屋内席に陣取ってミーティングしましょうか?
いつものパターンですけど、こんなものをつまみながら・・

20140630_2_S1.jpg
ミー・クロップ・ラッナー・ムー、ムーサテ、焼き豚

ミー・クロップ・ラッナー・ムー、ムーサテ、焼き豚・・
いや~おつまみには最高でしょうか?(∩.∩)にんまり

あの超有名ブロガーのSさんは、豚料理が嫌いなので・・
これを見たら、多分卒倒するかもしれません。^-^;アハハ...

いや~ビールを、チビチビと飲みながら・・
外は雨が降っていますが、これも中々乙なもんです。

おっと!肝心の、ミーティングを進めましょうか?
リオビアもう一本!

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ