いや~

日本では、GWのお休みに入られたとこも多い事でしょうね。(^^;....
季節的にも最高で、心ウキウキ、ワクワクと言ったとこではないでしょうか?

こちらバンコクは、日本のGWにあたるこの時期‥
そろそろ雨季の兆候が、見え始める時期でもあるんです。

昨日は雨降りそうやったし、一昨日は少しだけ降ったし‥
そろそろ暑季から、雨季に季節が変わろうとしております。(-_-;)まずい

そんな時期に、ミスターたまごの体を心配して頂き‥
感謝、感謝でございます。(^人^)

日に日に、痛さも軽くなって来ておりますので‥
多分?大丈夫宣言しても、良いかもしれません。

これからも、十分注意したいと思います。
注意一秒ケガ一生!((((((((^_^;)さささささっ

さて昨日は、スタッフのパッちゃんの誕生日だそうで‥
お客さんから、プレゼントなんか貰っておりました。

ミスターたまごは、リオビア2箱をプレゼントしております。(^^)/\(^^)だんけつ
そして今日は、ガラメちゃんの誕生日なので又リオビア2箱?

いや~連チャンやん!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヒィィィィ

元々、たまごのお店は、お客さん、スタッフ、しゃちょ~も含め‥f(^_^)ぽりぽり
ファミリー的なお店と、自称しておりまして‥

肩の凝らないフレンドリーな、お店づくりを目指しているんです。
いや~和気あいあいで、一人で来て頂いても楽しめる?

安く・美味しく・楽しく‥いや~今も原点は変わっておりません。
安く楽しんで下さいまし~♪美味しく楽しんで下さいまし~♪

楽しく逝っちゃって下さいまし~♪
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪♪

何か?話が、それてきたような?(-_-;)おいおい
元の軌道に、戻しましょうか?

こんな感じで、ケーキを貰っておりました。

20140430_1_S1.jpg
誕生日ケーキ

そして、お客さんYさんからは‥
こちらのプレゼントでしょうか?

20140430_2_S1.jpg
日本産の苺?

いや~ミスターたまごも、ご相伴になりましたが‥
やはり、日本の苺は最高でしょう!\(^O^)/ぅお~

いや~ご馳走様でした。(^人^)

そして、幸せ中のお客さんHさんもご来店です。
ちょっとだけ、お久しぶりでしょうか?

ミスターたまごも、そろそろお腹が空いてきたと言う事で‥
こちらに、ご一緒させて頂きました。

20140430_3_S1.jpg
もっこりラーメンさん

いや~もっこりラーメンさんです。
ビールのアテに、適当にアレンジしちゃいました。(;^_^Aフキフキ

こりゃ~高血圧症治らへんヤン!糖尿病予備軍の期待の星?
う~ん?分かっているんですけど、どうしても止められない‥

困ったもんです。(´ヘ`;)う~ん?

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ