いや~

これからバンセーンビーチでの、シーフードBBQに行って参ります。
参加者の皆さん、AM5:00出発に遅れないようご参集くださいませ。(^^;....

2年ぶりの社員旅行と言う事で、スタッフも張り切っております。
総勢約60名越えの人数に、膨れ上がりそうですが‥

気を付けて、行って参りたいと思います。
よってお店の方は、トンロー店、アマタ店共にお休みとさせて頂きます。

月曜日から、通常営業とさせて頂きます。
さて、昨日はミスターたまごの55歳の誕生日でした。

FacebookやLINEでの、お祝いメッセージありがとうございました。
それに、色々と差し入れも頂きまして‥

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。m(_ _)m
ちょっとだけご紹介を‥

20140330_1_S1.jpg

20140330_2_S1.jpg
スタッフからケーキのプレゼント

いや~いつもながら、色んな方々に感謝の一年ですね。
特にスタッフには、ありがとうの一言を添えておきましょうか?

55歳と言う、歳を迎えられたことに感謝し‥
来年の56歳を目指して、頑張りたいと思います。\(^O^)/ぅお~

これで四捨五入すると、もう60歳ヤン!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヒィィィィ
おじいちゃんの、仲間入りでしょうか?

また今日から、新たな年輪を刻んで行きたいと思います。
今後とも、応援よろしくお願い致します。m(_ _)m

いや~はようでんにゃ~遅れそうなので‥
ではでは、行って参ります。C= C= \(;・_・)/だっしゅ

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ