FC2ブログ
いや~

今日は、これからアマタに行って参ります。
お正月明けと言う事もあって、物資の配送が重要な使命なんです。

エッチラ・オッチラ‥初荷じゃ~♪初荷じゃ~♪\(^O^)/ぅお~
総重量が、30kgくらいになりそうなので大変です。

それに来月の、一周年記念のプロモーションの打ち合わせ?
そちらも兼ねておりますので、本日はあちらでの宿泊になります。

宿泊予定の、J-Parkホテルさんは久しぶりです。(^^;....
あまり飲みすぎないように、気を付けたいと思います。

では、行って参ります。ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

さて、そろそろこちらも、アナウンスしなければいけませんね。
例の第4回へなちょこゴルフ杯なんですが‥

暫定ではありますが、2月15日(土)に開催予定となりました。
まだ予定ですので、変更になるかもしれません。(;^_^Aフキフキ

正式決定後に、またご案内申し上げます。
そんな訳で、ミスターたまごも準備に入らなければいけません。

その準備とは?、前回お客さんTさんから頂いたゴルフクラブなんですが‥
使用中に一本だけ不具合が見つかりまして、その修理を行う必要があるんです。

それが、こちらなんです。(^^;....

20140111_1_S1.jpg
パターのグリップ

このパターは、フィーリングも合って凄くお気に入りになったのですが‥
このグリップが、経年劣化でしょうか?(;¬_¬)じ~っ

スポンジ状に、なっておりまして‥
おまけにネチャネチャと、糊が手にくっついてしまうんです。(゚_゚i)タラー・・・ンタラー

そんな訳で、グリップの交換をする事に致しました。
出向いた先は、こちらなんです。

20140111_2_S1.jpg

20140111_3_S1.jpg

20140111_4_S1.jpg
Dragon Golf Service

タニヤプラザの2階にある、Dragon Golf Serviceさんです。
ここには、沢山のゴルフショップが並んでいるんですが‥

たまたま2階に上がった際に、こちらのお店が目に留まってしまいました。
ここは、グリップの交換やシャフトの交換などもされるそうです。

早々に、店主の方に交換をお願いした所、簡単に引き受けて頂きました。
しかし、ここの店長はひょうきんなんです。

カメラを向けると、ポーズ取ってくれました。
いや~何となく親しみやすいヤン!^-^;アハハ...

取り合えず、色々なデザインや、カラーがあるのですが‥
ミスターたまごは、その中から一つ選びまして、交換作業に入られました。

もう手慣れたもんで、手際が良いですね。
ものの、5分もしないうちに作業終了です。w(゜o゜)wおおっ!!

どうなったかと申しますと‥
こんな、感じになりました。(・・?!んっ??

20140111_5_S1.jpg
黄色いグリップ@700B

じゃ~ん♪
完璧なまでに、たまごカラーのグリップでしょうか?(^^;....

手に取ってみると、中々の感触でして‥
これで、ボールがポンポンとカップに吸い込んでいきそうです。

次回は、最強アイテムを持参して‥
へなちょこ杯に、チャレンジいたしましょう!

すでに、戦いは始まっている?((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


スポンサーサイト