いや~

昨日は、週明けの月曜日‥
お釣りの両替をしようと、銀行に行ったのですが・・

何故か?サイアム・コマーシャル銀行、カシコン銀行等々・・
全ての銀行が、閉まっているんです。(T-T)

う~ん?何故?お休みなんでしょうかね。(´ヘ`;)なんで~
休日でもないのに、お休みされては困るがな~

20131231_1_S1.jpg
休業日のサイアム・コマーシャル銀行

ひょっとすると、年末年始の31日、1日が休日なので‥
30日(月)を休みにする事によって5連休になるんですね。

よって、銀行協会さんが‥
12月28日(土)~1月1日(水)を休みにされたのではないかと‥

ミスターたまごが、かってに想像するのですが‥( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
多分?近からず、遠からずと言ったとこではないでしょうか?

しかし、金融の使命は、お金を市場に流通させること‥
これって、大事な事なんですけどね。

まぁ?仕方ないので、最後の砦として‥
エンポリアムの1階にある、バンコク銀行で両替させて頂きました。

ここは、非常時には重宝するので‥
ありがたや~ありがたや~です。(^人^)

さて、泣いても、笑っても・・
残すところ、今日一日になってしまいましたね。(^^;....

今年一年、色々とあったのですが‥
ミスターたまご的には、嬉しい話題が多かったような気がします。

今年2月に、あれよあれよと言ううちに‥
2号店として、たまご@アマタ店のオープンが出来た事‥(;^_^Aフキフキ

そして、広島カープの16年ぶりのAクラス確定でしょうか?
おまけに、歴史的快挙となる球団初のCS進出です。( ̄ー+ ̄)ニッ!

とどめは、首の皮一枚からのサンフレッチェ広島の逆転優勝でしょうか?
おまけに、2連覇と言う偉業を達成する事が出来ました。\(^O^)/ぅお~

来年は、W杯ブラジル大会やソチ五輪もありますし‥
それに、カープの優勝やサンフレッチェ広島の3連覇なんぞが続けば‥

ムフフの、一年になりそうですけど。
夢のまた夢でしょかね。^-^;アハハ...

是非、嬉しい話題が増える年にしたいもんです。
さて、残り時間も少なくなって参りました。

昨日からスタッフの半分は、田舎に帰省していまして・・
少数精鋭の部隊5名で、この年末年始を乗り切りたいと思います。(^^)/\(^^)だんけつ

20131231_2_S1.jpg
少数精鋭部隊?

コヤツラですけど‥
大丈夫かな?((((((((^_^;)さささささっ

そして、年越しそばを食べながら・・
NHK紅白歌合戦を見て、最後の〆をしましょうか?( ̄ー+ ̄)ニヤッ!

そして本日は、お客さんには大変申し訳ないのですが‥
大晦日と言う事で、少し早目の閉店とさせて頂きます。

日本の除夜の鐘が鳴りだす、PM22:00をラストオーダー・・
PM23:00を、閉店とさせて頂きます。(^人^)スマン!

何卒、ご了承願います。m(_ _)m

それでは、今年一年のご愛顧に感謝すると共に・・
また来年は、皆様にとって良き年になることを、心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ