いや~

昨日から始まった、地獄の禁酒ウィーク‥
初日は、無事クリアーする事が出来ました。\(^O^)/ぅお~

まぁ?前半は、軽く行けそうなんですが‥
これからが、本当の長期戦勝負となりそうです。

過去を遡れば、3日間が最長の禁酒期間だったので‥
果たして、新記録を更新できるのか?

この点が、今回の見どころでしょうか?(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
う~ん?今日の、ハッピーハロウィンが最初の鬼門となりそうですね。

つい浮かれて、口にお酒を入れないように‥
根性入れて頑張ります。( ̄^ ̄)どうだ。

さて、先日来から募集していた。
第3回へなちょこゴルフ杯の、参加者募集なんですが‥

昨日で、定員の8名が揃いましたので‥
これにて、募集は閉め切りたいと思います。(^◎^)バブー

パタヤ1泊2日の、豪華ツアーにエントリーされた皆さん‥
詳細については、改めてご案内させて頂きます。

いや~今から楽しみですね。(∩.∩)にんまり
ミスターたまごも、それまでに体調を万全に整えて‥

パタヤの夜を、楽しみたいと思います。
イヤイヤ‥ゴルフを頑張りたいと思います。(;^_^Aフキフキ

早いもので、今日は10月最後の一日‥
あの、収穫祭のハッピーハロウィンですね。(∩.∩)にんまり

昨日は、エンポリアムに行って‥
ハロウィンの、グッズを見て参りました。o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

もう、毎年の事なんですが‥
色んなグッズが、所狭しと並べられています。

ミスターたまごも、少しだけチョイスしておきました。
これは、本日のお楽しみと言う事にしておきましょう!( ̄ー+ ̄)ニッ!

20131031_1_S1.jpg

今日は、恒例となったスタッフの仮装パーティー?
こちらの方も、どんなイメージで登場か?お楽しみに?(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~

まぁ?大体想像はつきますけどね。
お化けを模して、メークアップされるのですが‥

ミスターたまご的には、すっぴんの方がお化けに近いんとちゃう?
と心の中で、叫んでおきましょう!( ^o^)ノ◇山田く~ん座布団1枚♪

口外は禁物ですぞ‥( ̄b ̄)シーーッ!!ないしょ!

さて本日のプロモなんですが、シンハ生ビール1杯を格安の49Bでのご提供です。
そして、かぼちゃ料理も是非味わって下さいませ。

これから、かぼちゃのジャックランタンをつくらにゃ~あかんし‥
いや~忙しくなりそうです。(;^_^Aフキフキ

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ