いや~

昨日の、ゴルフなんですが‥
朝方、雨が降っていて心配したのですが‥

何とか、無事に天候も持ってくれました。
これも普段、皆さんの行いが良いんでしょうね。^-^;アハハ...

今回、一緒に参加された方々は‥
前々回と同様、超有名ブロガーのSさん、A社のIさん、S社のFさん‥

いや~すでに、お手合わせ済みなんで・・
手の内は、知り尽くしている?

おぉぉぉぉ~頑張るぞ~
やる気だけは、満々でしたけど‥(;^_^Aフキフキ

今回も、Sさん、Iさんがお住まいのコンドで待ち合わせをして‥
AM10:00に、チョンブリー方面に向けて出発です。(^-^)vブィ!

向かった先は、こちらのゴルフ場です。

20130930_1_S1.jpg
キアタニ・カントリークラブ

スアンナプーム空港を過ぎて、ちょい先だったでしょうか?
ものの、30分くらいで到着です。(^-^)vブィ!

その名も、キアタニ・カントリークラブです。
ここは、美人のキャディーさんが多いと言う事で有名なんだそうです。

そして、AM11:50スタートと言う事で‥
まだ時間もありますし、少しウオーミングアップしておきましょう!

やはり、ここはバンコクから近いと言う事で‥
結構、お客さんもいらっしゃいます。

料金の方は、グリーンフィー、キャディーフィー、カート代、税金合わせて‥
1,800Bと超リーズナブルです。(∩.∩)にんまり

それでは、スタートしましょう!

20130930_2_S1.jpg
左から2番目がナームユンさん

今回、ミスターたまごのキャディーさんは‥
左から2番目の、ナームユンさんです。

あの~美人が多いと聞いていたんですが‥
う~ん?若い時は美人だった?((((((((^_^;)さささささっ

20130930_3_S1.jpg
広いコース?

ここのコースは、池や小川のウォーターハザードもあるのですが‥
木が多くて、そこに打ち込むと結構苦労させられます。

それに、朝まで降った雨で下がぬかるんでいますし‥
おまけに、蒸し暑いのなんの大変でした。(;>ω<)/ひぃ~

20130930_4_S1.jpg
休憩ビール?

そうなると当然の如く‥
休憩ビールじゃ~と言う事で、乾杯しましょう!

いや~極楽・極楽‥(;^_^Aフキフキ

さて、へなちょこゴルファーこと、ミスターたまごのスコアなんですが‥
いや~これこそ本領発揮でしょうか?

タイに来て、6回目のゴルフスコアはと申しますと‥
な・な・なんと~123と言う、スコアにまとまりました。\(^O^)/ぅお~

雨上がりを、考えると良いんじゃない?
と、一人勝手に思っております。(-_-;)おいおい

過去成績を見ますと‥

2013.9月 キアタニ・カントリークラブ スコア123
2013.8月 ロイヤルレイクサイド・ゴルフクラブ スコア109
2013.6月 プレザンド・バレー・ゴルフクラブ スコア107
2009.7月 プレジデント・カントリークラブ スコア110
2008.2月 ロイヤルレイクサイド・ゴルフクラブ スコア114
2007.12月 セント・アンドリュース2000 スコア124

その後、バンコクに戻りまして‥
反省会を兼ねての、打ち上げを行いました。

20130930_6_S1.jpg

20130930_7_S1.jpg
グランドタワーインホテルの焼き肉「炭」さん

いや~乾杯♪
お疲れ様でした。

次回は、11月中に開催予定で‥
パタヤ1泊2日のゴルフツアーだそうです。

たまご@トンロー店でも募集したいと思います。
奮って、ご参加くださいませ‥

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ